

8/3 稼動日記

攻殻機動隊 163G -149枚
250手前の前兆否定でやめー。

北斗転生 111あべし -289枚
北斗全リセ店なので、随分早いけど打ち始めてみました。
しかし256まで前兆無し・・・
完全に失敗したパターン\(^o^)/

この店の認識を改める必要がありそうだぜ(普段行かないけど

蒼天航路 5915発
等価店。
ヘソ広め、寄り良さそう、アタッカーちょい悪そう、スルー問題なさそう
普段ボーダー狙いなんてしないので、気分転換に回してみました。

5k投資で110回転。10k投資で209回転、15k投資で312回転、20k投資で405回転。
376回転で潜確引いたので、出玉次第ではやめようと思っていたところ
投資21.5k、421回転で4R確変から右打ち突入。

7連(16R6回、4R1回)して11290発。
当たってから気付いたけど、電サポ2賞球2発しかないんですねw現状維持も苦しい感じ><
1R辺りの出玉が112.9発で20回転だとちょっと無理ゲーなので、ST抜け即やめしました。

北斗転生 808あべし -42枚
あべしチャレンジからB天井で解除。単発。
余剰あべしが200程あったので、256まで回すことに。
と思ったら伝承ミドルに入っていたので、続行。750あべしまで行きました。
抜けるタイミング最悪だ・・・とか思ってたらまたもやB天井解除。単発。
1G目青ザコで赤文字チャンス。即前兆でそのまま解除。単発。
即前兆っぽかったので少し回すと、強チェ→チャンリプ→強チェ。小役解除で3連。
ガルーダステージスタートでリプレイ+白ランプ。
初当たり軽いなーとか思っていると画面割れ演出から天破突入。お前か・・・
そこからまたもや伝承ミドルに入って730あべしまで連れていかれる羽目に。
結局これもB天井解除。2連。
天破の余剰が90程あったので、伝承否定っぽいところまで回してみてやめー。

神拳勝舞に勝てる裏技とかないんですかね?w

G1最強馬 92G -250発
潜確狙い。1k回してやめー。

G1最強馬 93G -250発
こちらも潜確狙い。1k回してやめー。



6台 +603枚
稼動時間は3時間半ほど。
勝つには勝ったけど、内容微妙過ぎるなー・・・

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
