

ボンバーパワフル2【ゾーン・天井狙い】

純増2,4枚のART機種。
大当たり一回あたりの平均獲得枚数が低めなので、天国ループで増やすような台なのかな?

最大前兆32Gの後前兆タイプの台なので、止め時は要注意ですね。


良かったら、押していって下さいな↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
最大天井が1152G
ボーナス一回あたりの平均獲得枚数が約250枚

実戦データ(420件)
1~32G 42件 10%
33~64G 61件 14.5%
65~96G 77件 18.3%
97~128G 30件 7.14%
129~160G 16件 3.8%
161~192G 9件 2.1%
193~224G 12件 2.9%
225~256G 16件 3.8%
257~288G 9件 2.1%
289~320G 17件 4%
321~352G 12件 2.9%
353~384G 13件 3.1%
385~416G 16件 3.8%
417~448G 7件 1.7%
449~480G 12件 2.9%
481~512G 6件 1.4%
513~544G 5件 1.2%
545~576G 4件 1%
577~608G 5件 1.2%
609~640G 6件 1.4%
641~672G 5件 1.2%
673~704G 4件 1%
705~736G 6件 1.4%
737~768G 2件 0.5%
769~800G 2件 0.5%
801~832G 3件 0.7%
833~864G 1件 0.2%
865~896G 4件 1%
897~928G 2件 0.5%
929~960G 3件 0.7%
961~992G 7件 1.7%
993~1024G 3件 0.7%
1025~1056G 1件 0.2%
1057~1088G 1件 0.2%
1089~1120G 1件 0.2%
1121~1152G 0件 0%


上記を見ると、大ハマリはほぼしないように思えますね。
天井を狙う場合は、強気にいっちゃっても良いのかも(・∀・)!

【リセット狙い】
129~256G

データは少ないですが、128G以内に解除している台が56台中8台。狙えるレベルじゃないです。
少し強そうと思ったのが、129~256Gでこの間に22台解除していました。しかも、そこそこ天国移行してるっていう。

このゾーンのモードが分かりませんが
リセット後は、北斗みたいにモードB移行率が高いとかありそうな感じがしますね。

リセットをした場合、夢夢ステージから始まり
据え置きの場合は、ステージが引き継がれるので、これを利用してリセット判別をすると良いですね。


【ゾーン狙い】
保留

強いて挙げるなら、350G付近から打ち始めて、384Gを踏んで前兆を確認して止めるって感じですかね。
上記のデータを鵜呑みにすれば、1/3ちょいで解除はしますが、ここのゾーンからの天国移行が弱い気がします。
天国示唆演出と相談して、即止めした方が良いかも知れませんね。

これは自信薄なので、あんまりお勧め出来ないかなw


【天井狙い】
600G~

モード不問で止め時をきっちりすれば、この辺りから打ち始めても問題ないんじゃないですかね。

天国移行率にモード差がありそうだから
天国抜けとかモードAの可能性が高い場合は、+100Gくらい見た方が無難っぽい。


【止め時】
モード別のゾーンと天国示唆演出と相談ですかねー。

天国で解除した場合は、ループ率が高そうなので、96Gを踏んで前兆確認止め。
その他の場合は、96~128Gの振り分けが低いので
天国示唆があれば64Gを踏んで前兆確認止め。天国示唆がなければ即前兆を確認して止めで良いと思います。

止める際は、MB(中段リプ/リプ/ベル)を取りこぼさないようにー。


コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
