スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【立ち回り】有料サイト登録について

今、僕が登録しているサイトが
「パチマガスロマガ」の一つだけです。

以前は、超速必勝本にも登録していたのですが
接続が悪すぎて、解約しちゃいましたw

今回は、稼働をするにあたって、有料サイトに登録した方が良いのかどうかっていうお話。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

結論から言うと、登録はしておいた方が良いです。
とりあえず、一つのサイト登録でも構いませんし、複数サイトを登録しても良いと思います。

僕が登録している「パチマガスロマガ」で何を見ているのかと言うと


【新台情報】
主に、天井や実戦データからの解除率の高いゾーン判別を調べるのに便利です。
機械割とボーナス確率から、出玉を算出するのも有料サイトの情報を使っています。
設置の少ない機種の情報が少なかったりしますが、ネット検索と併用すれば不便は感じませんね。

【天井期待値】
出ていない機種も多かったりもしますが
少し古い機種は、狙い目と一緒に天井期待値が載っている場合があります。

解析情報から出ている期待値なので、自分の予想している期待値よりも信憑性は遥かに上になります。
止め時の条件を見て、狙い目の参考にするべきだと思います。

【ボーダー】
サイトによって表記されているボーダーに差はありますが、一つの目安にはなります。
「出玉が○%削られているから、表記ボーダーよりも1回転上げる」とか。

時々、釘の見方や止め打ちの方法なんかも書いてあったりするので、参考になったりもします。

【潜伏ランプ・セグの確認】
潜伏確変を狙う時にすごく便利です。
無料サイトで調べることも出来ますが、調べやすさ・信憑性は有料サイトの方が圧倒的に上ですね。


大体ですが、こんな感じで利用しています。
これだけのメリットがありながら、デメリットが月額315円だけ。

勝つための投資として
情報商材なんか買うよりも安上がりで良いんじゃないかなって思います。

色々なブログで紹介されている「データロボサイトセブン」にしても
近隣のホールの様子を調べるのに便利ですし、何よりも新台のゾーン発見に役立つので登録して損をすることはないと思います。


今まで近隣に対応ホールがなかったので、登録を見送ってきましたが
こういう事書いていたら、登録した方が良いと改めて思えてきたので、ちょっと登録してきますw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。