

9/10 稼働日記【マイスロ晒し】

「本人不在なのに、稼働日記って何言ってんの?」
そんな感じの日記なので、何となく北斗のマイスロなんか晒してみようと思いますw

ゾーン、天井ごっちゃでマイスロ打ち込まない比率の方が高いので
何のために晒すのかと問われても答えられないようなものなんですけど、まぁ気にしない方向で(何


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それでは、代打ちの稼働です~。
14:05~
1台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵1120あべし 当日64あべし 合計1184あべし
【収支】-13枚

予想通りのリセットだったっぽいです。


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵584あべし 当日547あべし 合計1131あべし
【収支】+39枚


3台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】500あべし
【収支】-124枚


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】180あべし
【収支】-108枚


5台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】180あべし
【収支】-135枚


6台目
【機種名】AKB48
【開始G数】97G
【収支】-48枚


7台目
【機種名】猪木伝説
【開始G数】530G
【収支】+237枚


8台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】710G
【収支】+32枚


9台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】470あべし
【収支】-181枚


10台目
【機種名】番長
【開始G数】宵111G 当日51G 合計162G
【収支】+11枚


11台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】932あべし
【収支】-53枚


12台目
【機種名】銀河鉄道999
【開始G数】宵268G 当日425G 合計693G
【収支】-214枚


13台目
【機種名】AKB48
【開始G数】420G
【収支】+1409枚


代打ち成績
【総台数】13台
【天井勝敗】4勝3敗
【天井収支】+1437枚
【ゾーン勝敗】1勝5敗
【ゾーン収支】-585枚
【総収支】+852枚


合計
【総台数】13台
【天井勝敗】4勝3敗
【天井収支】+1437枚
【ゾーン勝敗】1勝5敗
【ゾーン収支】-585枚
【総収支】+852枚




LINEで色々と聞かれはしましたが、実質一人での稼働になりました。
欲を言えば、もう少し消化速度を上げて欲しいって気持ちもありますが
初めてのピン稼働で、これだけ立ち回れれば合格なのかなって感じです。

では、ここからマイスロ晒し~
マイスロ1
マイスロ2
マイスロ3

AT確率は、設定4より少し良い程度。
神拳勝舞は、若干確率良いのかな?

最強チェリーと百裂乱舞の確率が結構良いので、ヒキ勝ちしている感じなのかなーって気もします。
まぁ、SPバトルは大して連荘していませんがw

ゾーンも天井もまだまだ拾えるので、メイン機種の一角なのは間違いないですよねー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
