

9/8 稼働日記

新ホール開拓のまとめ
まぁ、日曜の稼働だけ見ても大して参考にはなりませんけどねっ!w

A店
【稼働率】4~5割稼働
【客層】ライバルになりそうな人はいたけど、問題ないかな?
【宵越し】○?

B店
【稼働率】7~8割稼働
【客層】ライバルになりそうな人はいたけど、まず台が空かないから関係ないかも?w
【宵越し】不明(閉店データ取ってる人居たから○かも?)

C店
【稼働率】4~5割稼働
【客層】ライバルになりそうな人は発見出来ず。多分いるんじゃないかとは思う。
【宵越し】不明

D店
【稼働率】2~3割稼働
【客層】ライバルはいなそう。時々見回りに来るレベル?
【宵越し】不明(多分○)

E店
【稼働率】1~2割稼働
【客層】まず、若い人いないw
【宵越し】不明。効くなら、宵宵宵越しとかでおいしい台を拾えるレベルかな?


と、ザックリですが、こんな感じ。

客レベルは数日通えば大体のライバル人数は掴めるし
宵越しの具合も当日メインでリスク少ないところから徐々に攻めていけば問題ないでしょう。
今まで使っていたホールより、台数と稼働率が圧倒しているので
普通に考えれたら、こっちの地域をメインにした方が良いだろうなー。

暫く拠点をこっちに据えてみようと思いますが、すること多くて大変w

先ずは
1,通常よりも稼働を早く切り上げてデータ取りに入ること。
単純に店舗多いし、移動時間もあるので今まで通りの時間で切り上げていると間に合わなくなっちゃうw

2,今まで触った事のない機種が多いから、勉強が必要。
これは、今日中にでも済ませるべきですね。
代打ちにも説明する必要があるから、マジで急がねば・・・w

↑分かりやすいように纏めるつもりでいるので
欲しい方がいたら、フリーアドレスを非公開コメで貼り付けておいて下さい\(^o^)/


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
13:15~
1台目
【機種名】カイジ
【開始G数】181G
【稼働時間】13:20~13:29 9分
【収支】-205枚


2台目
【機種名】番長
【開始G数】宵378G 当日211G 合計589G
【稼働時間】13:46~13:51 5分
【収支】-49枚

打ち始めて気付いたんだけど、前日のG数を数え間違えてました( ;∀;)
暗算キラーイ


3台目
【機種名】番長
【開始G数】宵133G 当日50G 合計183G
【稼働時間】13:55~14:01 6分
【収支】-76枚

前兆否定でやめー
とりあえず、番長の宵越し確認(*´ω`)b


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】194あべし
【稼働時間】14:03~14:09 6分
【収支】-150枚

ゾーン否定でやめー


5台目
【機種名】鬼の城
【開始G数】395G
【稼働時間】14:21~14:29 8分
【収支】-150枚

前日連荘後?ART中?0G止めしていた台なので、リセット予想で着席。
470Gで前兆なかったので、止め。

見切りが早かったのか、前日閉店迫っていたから0G止め据え置きだったのかは分かりませぬw


6台目
【機種名】烈火の炎
【開始G数】単発後25G
【稼働時間】14:32~14:50 18分
【収支】-1875発

特殊ステージには滞在していませんでしたが
以前は小当たりカウントをしない店だったので、信用して着席。

暫くして、小当たりに当選。
データカウンターにカウントされやがったので、やめ( ;∀;)


7台目
【機種名】忍魂
【開始G数】宵? 当日599G ボーナス間889G以上
【稼働時間】14:59~15:17 18分
【収支】+98枚

655GでBB。
前兆ステージ否定でやめー


8台目
【機種名】番長
【開始G数】210G
【稼働時間】15:19~15:28 9分
【収支】-22枚

275Gでチャンス目解除。
RB→舎弟まで。即前兆確認してやめー


9台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】336G
【稼働時間】15:49~15:52 3分
【収支】-76枚

前兆なしでやめー


10台目
【機種名】AKB48
【開始G数】73G
【稼働時間】16:10~16:15 5分
【収支】-109枚

天国否定でやめー


11台目
【機種名】ハローサンタ
【開始G数】124G
【稼働時間】16:59~17:09 10分
【収支】-100枚

プレゼント箱=小役
星マーク=ハズレ
だと思ったんですよね。これを見て↓
9/8 ハローサンタ

最初の1kは気にしてなくて、2k目で気付いたんだけど
星マークはハズレじゃねぇww

止めました\(^o^)/


12台目
【機種名】鬼の城
【開始G数】545G
【稼働時間】17:33~17:57 24分
【収支】-87枚

762G解除。90Gスタート。
即前兆確認してやめー


13台目
【機種名】カイジ
【開始G数】248G
【稼働時間】18:34~18:37 3分
【収支】-66枚

260Gから前兆スタート。
否定でやめー


14台目
【機種名】AKB48
【開始G数】99G
【稼働時間】18:40~18:46 6分
【収支】+38枚

128G解除→RBのみ
攻殻機動隊があったので、即前兆だけ確認してやめー


15台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】204G
【稼働時間】18:48~18:52 4分
【収支】-68枚

ゾーン否定でやめー


16台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】483あべし
【稼働時間】18:58~19:11 13分
【収支】+21枚

555付近で
ウイグル「今日の私は実に気分がいい」
次ゲームで当たってました。写真撮り損ねたぁ

単発で、即前兆確認やめー


17台目
【機種名】カイジ
【開始G数】249G
【稼働時間】19:12~19:16 4分
【収支】-101枚

270Gで前兆スタート。
否定でやめー


18台目
【機種名】カイジ
【開始G数】584G
【稼働時間】19:43~20:31 48分
【収支】+673枚

653G解除→50Gスタート

41G解除→30Gスタート

天国否定でやめー


19台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】163G
【稼働時間】20:40~21:51 71分
【収支】+1995枚

250G解除

24G解除

20G、250Gの前兆中に引いたチェリーからのCZで解除

データを取りたかったので、即前兆否定20Gでやめー


ここから代打ち
16:00~
1台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】620G
【収支】+8160枚

たまたま通りがかったら、フリーズしてました\(^o^)/


2台目
【機種名】番長
【開始G数】585G
【収支】-43枚


個人成績
【総台数】19
【稼働時間】13:15~22:40 稼働565分
【実働時間】270分
【天井台数】4
【天井勝敗】2勝2敗
【天井実働時間】100分
【天井収支】+584枚
【ゾーン台数】14
【ゾーン勝敗】3勝11敗
【ゾーン実働時間】152分
【ゾーン収支】+982枚
【総収支】+1341枚


代打ち成績
【総台数】2台
【天井勝敗】1勝
【天井収支】+8160枚
【ゾーン勝敗】1敗
【ゾーン収支】-43枚
【総収支】+8117枚


合計
【総台数】21台
【天井勝敗】3勝2敗
【天井収支】+8744枚
【ゾーン勝敗】3勝12敗
【ゾーン収支】+939枚
【総収支】+9683枚




さーて、これから台情報調べてまとめないとー!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
