

8/1 稼働日記

バジリスク 宵646G当日117G -477枚
安定の天井から四連。
打ち始めゲーム数にもよるけど、天井まで回すと20k近く投資することになるから中々回収出来ないですよねw
RT落ちでやめー。

忍魂 宵379G当日930G 2030枚
天井到達率45%程のおいしい台でした。
傑束スーパーは140G。ボーナス引いたんだけど、あんまり伸びませんでしたねー。
傑束二回、裂闘一回、BB4回RB2回でこの枚数。どうやったら事故れるんでしょw
ART後、前兆否定でやめー。

バジリスク 宵212G当日494G 35枚
朧画面スタート単発。
継続率50%くらいじゃ大体こんな感じ\(^o^)/
RT落ちでやめー。

鬼浜 55G -115枚
天国履歴あり。
まぁ、スルーですけどね!

AKB48 66G -84枚
前兆否定やめー。

AKB48 28G -192枚
天国履歴あり。
前兆否定でやめー。

AKB48 420G -337枚
RB→追加投資→RB→追加投資の流れでした。
大体128辺りでの解除するイメージ。天国ゲーム数の振り分けが知りたいです><

番長 宵125G当日66G -69枚
前兆否定でやめー。

ジャグラーEX 99枚
3207G BB20 RB13の台に着席。
ブドウ落ちは良好。1/5,9くらいでしたー。
RB確率が悪くてどうするか悩んでたところ、北斗が落ちてたのでやめー。
後で様子を見たら、BB・RB両方伸びてましたね。

北斗転生 901あべし 741枚
あべしチャレンジから。余剰あべしは32。
AT後10G程回して、何も起きなかったのでやめー。

AKB48 52G -121枚
前兆否定でやめー。

番長 386G -77枚
前兆否定でやめー。

猪木伝説 621G -423枚
4連単発。前回履歴がAゾーン青7で当たってましたー。
天井手前で当たって闘魂チャンス。上乗せ・引き戻し・ボーナス何も無し\(^o^)/
引き戻し否定でやめましたー。

G1最強馬 55G -750発
3k投資して31G回りました。
下ムラにしても酷過ぎるwww
嵌り確率が10%を切る100Gまでは回すつもりでしたが、回転率の悪さに断念><


15台 +783枚
稼働時間は7時間30分くらい。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
