

笑ゥせぇるすまん2

疑似ボーナス+ARTで出玉を増やすタイプみたいです。

ART突入契機は
自力解除ゾーンか、ボーナス経由になるんですかねー。


マイホに導入されたので、勉強がてら狙い目に付いて書いていきますねー。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
平均獲得枚数が約500枚

ART確率と機械割から計算してみましたが、ボーナスもARTとして含まれているんでしょうか。
含まれてないなら、こんなに獲れないと思うんだけど・・・w


【天井狙い】
750G~
最大天井は1500Gですが、1000Gから恩恵を受けれるので
もう少し早い打ち始めでも大丈夫だとは思いますが、ちょっと不安なので深めに設定してみました。

解析情報がもう少し出揃ったら、編集するかも知れません。

【止め時】
前兆確認で即止め。

1と同様、今作もART終了後100Gが目安って、情報サイトに書いてありましたが
これって無視して良いレベルですよね。多分。

注意する必要があるのは
MB(中段リプ/リプ/ベル)と福ゾーン失敗時の引き戻しくらいですかねー。



とりあえず、こんな感じで狙っていきますー!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
