

2013年8月5週目の稼働記録

一週間の稼働内容をまとめてみました^^

良かったら覗いていって貰えると嬉しいですー。

覗きついでに、押してくれたら尚嬉しいですねww
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
8/25 稼働内容 
4勝15敗 +1470枚
実働431分 稼働650分

8/26 稼働内容
4勝14敗 -2296枚
実働183分 稼働280分

8/27 稼働内容
7勝24敗 +1104枚
実働284分 稼働370分

8/28 稼働内容
9勝31敗 -474枚
実働488分 稼働650分

8/29 稼働内容
10勝15敗 +4829枚
実働376分 稼働515分

8/30 稼働内容
7勝19敗 -800枚
実働378分 稼働640分

8/31 稼働内容
8勝5敗 +7512枚
実働182分 稼働270分

8/25~8/31の稼働
【総台数】172台
【勝敗】49勝 123敗 勝率28.5%
【実働時間】2322分
【稼働時間】3375分
【空き時間】1053分
【総収支】+11345枚


天井よりもゾーンばっかり拾っていたので、勝率的には妥当なところ?

乗り打ちの成績も混ざっているので、多少のブレはありますが
一台辺りの差枚が約66枚。
時々高期待値の台は拾えているので、若干安いのかなって感じですね。

期待値計算は、基本的にしていないので
プラスだと思って打っていた台が、実はマイナスだったとかいうオチもあったりしそう^^;

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
