

8/31 稼働日記

今日は時間短め、台数少な目でした。

前日にバジリスクの900以上の台、マクロスの1100以上の台があったので
朝一から行きたかったんですけど、睡魔に阻まれ失敗w

結果オーライということで良しとしましょう(ぇー


良かったらポチしていって下さい^^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

では、稼働記事に入りますね!
16:20~
1台目
【機種名】聖闘士星矢
【開始G数】宵335G 当日284G 合計619G
【稼働時間】16:20~16:44 24分
【収支】+24枚

前々日くらいから単発続きだったので、高モードの可能性が高そうでした。
696GでG数解除。
8/31 聖闘士星矢

天国否定までに火時計ミッションを2回スルーして、100G抜け。


2台目
【機種名】緑ドンオーロラ
【開始G数】711G
【稼働時間】16:50~16:57 7分
【収支】+105枚

756GでBB。
酒場ステージを少し回してやめー


3台目
【機種名】AKB48
【開始G数】65G
【稼働時間】17:00~17:39 39分
【収支】-116枚

座ってG数の確認をすると、サプライズリセットの帯が出てました。
とりあえず、ボタン操作でリセット解除。
こんな罠を作るために、65Gも回したのか前の人はww

111G解除でBB。これはART入らず。
前兆中の強チャンス目から推しメンチャンスに入り、135Gで解除。
8/31 AKB

BBからでしたー。
最近、4コンボ以上を見てない気がしますorz

天国否定でやめー


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】533あべし
【稼働時間】17:56~19:17 81分
【収支】+1044枚

前兆確認前に天破に捕まり、解除までいきました。
8/31 北斗

序盤、激闘だったり、闘神だったりで、ATレベルが高そうな雰囲気がありましたけど
中盤からは、ずっと金剛のターン!気のせいだったみたいですw
8/31 北斗2

とりあえず、伝承否定まで回そうとしたんですけど
一向に伝承を抜けず、220Gで770あべしまで連れて来られました\(^o^)/
8/31 北斗3

A最深部にビビッてましたが、早目の解除で助かりましたw
8/31 北斗4

伝承は抜けていたので、即前兆の確認だけしてやめー


5台目
【機種名】戦国嵐
【開始G数】35G
【稼働時間】19:19~19:30 11分
【収支】+146枚

84GでG数解除。
8/31 戦国嵐

ATを消化しながら、台情報を改めて調べていると
天国からの天国移行率が低めだったので、即前兆だけ確認して止めることにしました。


6台目
【機種名】エヴァART
【開始G数】126G
【稼働時間】19:44~19:46 2分
【収支】-9枚

CZ中にリンゴを引いたので、リンゴ高確と前兆の確認をしてやめー


7台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】641G
【稼働時間】20:13~20:25 12分
【収支】+250枚

682G、久々に開眼からの確定。
8/31 バジリスク

上乗せの音楽も聞けたし、満足w
RTから通常転落でやめー


8台目
【機種名】豪炎高校
【開始G数】41G
【稼働時間】20:49~20:25 6分
【収支】-125枚

天国否定でやめー


9台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】不明
【稼働時間】
【収支】+22枚

ベルエナ2台です。


ここから代打ち
14:10~
1台目
【機種名】プリズムナナ
【開始G数】宵500G 当日104G
【収支】-348枚


2台目
【機種名】番長
【開始G数】402G
【収支】-70枚


3台目
【機種名】AKB48
【開始G数】7G
【収支】+553枚


4台目
【機種名】キャッツアイ
【開始G数】宵261G 当日249G 合計510G
【収支】+6036枚


個人成績
【台数】9台
【勝敗】6勝3敗
【稼働時間】16:20~22:50 休憩120分 270分
【実働時間】182分
【収支】+1341枚


代打ち成績
【台数】4台
【勝敗】2勝2敗
【収支】+6171枚


合計
【総台数】13台
【勝敗】8勝5敗
【収支】+7512枚


週末は稼働が良くて、着いた段階で宵越し狙える台がほぼなかったです。
土曜を早上がりにして、日曜をデータ取りだけにした方が他のことが出来るのかなーと思いました。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
