

8/29 稼働日記

今更感はありますが、戦国乙女のJAC目です。
8/29 戦国乙女MB
中段リプベルベル。

次Gに必ずベルが揃うので、11枚お得です。
意識して見ていると意外と拾えるものなので、気付いたら回収しちゃいましょう(・∀・)

では、本日の稼働ですー


もし良ければペンペンしていって下さいねw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
11:55~
1台目
【機種名】番長
【開始G数】宵392G
【稼働時間】11:57~12:04 7分
【収支】-20枚

430G強チェ解除でRB。
薫止まりだったので、即前兆確認してやめー


2台目
【機種名】兎
【開始G数】宵、当日0G
【稼働時間】12:05~12:15 10分
【収支】-188枚

CZも前兆も両方スカりました。
天国否定でやめー


3台目
【機種名】プリズムナナ
【開始G数】宵498G 当日112G 合計610G
【稼働時間】12:18~13:02 44分
【収支】-393枚

相変わらず消化に時間のかかる台でした。
これからは、500Gくらいならスルーしちゃおうかなw

天井確定
8/29 ナナ
恩恵は次回天国ですねー。

RB→BBで良いとこなしでした。
周期入らなかったので、天国否定まで回してやめー


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵127あべし 当日376あべし 合計503あべし
【稼働時間】13:12~13:21 9分
【収支】-177枚

576あべしを踏んだら前兆来ました。
天命抜けが613あべしだったんですけど、前兆って16Gじゃないんですかねw


5台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵581G
【稼働時間】13:29~14:05 36分
【収支】-398枚

誰かが128G回してくれると信じて、暫く様子を見ていたんですけど
Bっぽいし、諦めて自分で回すことにしました。

738GでSL3の強バリ目から解除。
BG中に
8/29 鬼浜
8/29 鬼浜
いやいや、こういうの求めてませんからw

1GでKZに入ったので、天国否定まで回すことにしたら
88Gで再び強バリ解除。男ボーナス。
レア役を何度か引いたけど、ATには入りませんでした。
天国否定されたんでやめー


6台目
【機種名】シンデレラブレイド
【開始G数】メモしてない
【稼働時間】14:12~14:13 1分
【収支】-9枚

8/29 シンデレラ
こんな状態で止められていたので、とりあえず打っておきました。
クマゴロウに負けたのでやめー


7台目
【機種名】キャッツアイ
【開始G数】宵183G 当日434G
【稼働時間】14:13~15:53 100分
【収支】+2455枚

前回がBゾーンで解除している履歴。
自分で回してみても、Aゾーンの前兆は無しで、Bゾーンで前兆来たしBなのかな?
8/29 キャッツ
CZからスーパーキャッツボーナスゲット。
セット継続して、ボーナス7回の+315Gスタートでした!

そこから細々上乗せしてみたり、ボーナスがスーパーキャッツに昇格したりで
8/29 キャッツ
2800枚と中々の出玉に。
この台スーパーキャッツ引くだけで勝てるから簡単ですね^^

天国否定まで回してやめー


8台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】320G
【稼働時間】16:41~16:47 6分
【収支】-122枚

前兆否定399Gやめ


9台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】342G
【稼働時間】17:02~17:08 6分
【収支】-98枚

JAC目の台のゲーム数を見たらゾーンだったので、着席。
前兆否定398Gやめー


10台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】138あべし
【稼働時間】17:09~17:11 2分
【収支】-14枚

伝承濃厚台。
151あべしまで回して何も起きなかったので、やめー


11台目
【機種名】シンデレラブレイド
【開始G数】宵227G 当日375G 合計602G
【稼働時間】17:15~17:38 23分
【収支】+23枚

707Gで確定。
一人倒したけど、OPTは+24しか乗らず。
この台、黒騎士で乗せる以外に出るイメージが全く沸かないわー
8/29 シンデレラ2
1周期回してやめー


12台目
【機種名】番長
【開始G数】宵345G 当日22G 合計367G
【稼働時間】17:41~18:38 57分
【収支】+724枚

チャンス目から424Gで確定。赤BB。
操青キックからARTに入って、引き戻して、ちょい出し。
8/29 番長
引き戻し確認をしている時に、チャンス目5回とレア役乱舞。
通常落ちしてからのレア役出現率が異常w

どこかのチャンス目で入っていたらしく、赤BB。
グローブ弱かったけど、1G目にWリプナビが付いてきたので、32Gの前兆確認までしてやめー


13台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】361G
【稼働時間】18:41~19:01 20分
【収支】+2枚

強チェから?402Gで確定。赤BB。
天国否定まで回してやめー


14台目
【機種名】南国育ち
【開始G数】宵268G 当日435G 合計703G
【稼働時間】19:16~20:04 48分
【収支】-673枚

1152Gで飛翔チャレンジからART突入。
8/29 南国
天国否定まで回してやめー


15台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】238あべし
【稼働時間】20:11~20:14 3分
【収支】-52枚

ウイグルステージスタート。
270あべしでやめー


16台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵263G 当日73G 合計336G
【稼働時間】20:38~20:42 4分
【収支】-48枚

連続演出失敗377Gでやめー


17台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】ベルエナ×3
【稼働時間】
【収支】+33枚


ここから代打ち
13:00~
1台目
【機種名】番長
【開始G数】172G
【収支】+2257枚


2台目
【機種名】アクエリオン
【開始G数】宵538G
【収支】+406枚


3台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】宵310G 当日322G 合計632G
【収支】+354枚


4台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】宵295G 当日343G 合計638G
【収支】+195枚


5台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】606G
【収支】-596枚


6台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】560G
【収支】-29枚


7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】179あべし
【収支】+1385枚


8台目
【機種名】不明
【開始G数】不明
【収支】-188枚

メモ付け忘れ。多分北斗の500あべし手前の台だったとは思います。


個人成績
【台数】17台
【勝敗】5勝12敗
【稼働時間】11:55~22:50 休憩140分 515分
【実働時間】376分
【収支】+1045枚


代打ち成績
【台数】8台
【勝敗】5勝3敗
【収支】+3784枚


合計
【総台数】24台
【勝敗】10勝15敗
【収支】+4829枚




戦国乙女の300ゾーンはいけそうな感触あり。
多分だけど、前半後半で2回前兆来るっぽいですね。

天国移行率の方は低そうって話を同じくスロ専業の友人から聞きました。
意識して見ているとAゾーン解除の後って、履歴を見る限り大体天国抜けてますね。
Aゾーン解除後は、即やめも有効かも知れませんねー。

とりあえず、モード移行率だけでも知りたいです\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
