

8/28 稼働日記

朝から打てる台を打ち、夕方くらいにご飯を食べ
そこから育った台を打ってました。

昨日書いた理想のパターンなんですけど、結果は伴わなかったみたいですw

夕方くらいには100k負けを覚悟していましたが、被害が少なくなって助かりました。
打つ台がない時は、低期待値の台も拾っているので収支が荒れますねー。


では、本日の稼働いきまーす。


良かったら、応援よろしくですー↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
10:00~
1台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】0G×2(リセット)
【稼働時間】10:02~10:03 1分
【収支】-12枚

即前兆狙い。
両方無演出でしたが、片方は26Gで当たっているのを目撃しました。
ちょっと悔しいw


2台目
【機種名】南国育ち
【開始G数】宵63G
【稼働時間】10:03~10:07 4分
【収支】-64枚

前日天国閉店でした。
それっぽい場所で前兆があったので、否定後52Gやめー


3台目
【機種名】AKB48
【開始G数】宵5G
【稼働時間】10:09~10:38 29分
【収支】-60枚

後回しにしようと思っていたんですが、店舗移動が面倒なので先に消化することに。
121G解除でRB。
前兆っぽい演出があったので、回してみたけど何も起きず。
128G解除でRBからの神曲ラッシュ。
8/28 AKB
時間くっちゃったので、即前兆だけ確認して2Gやめー

AKBの0Gからの天国は回しても回さないでも、どっちでも良いって思ってるから
一貫性がまるでない感じですねw


4台目
【機種名】緑ドン
【開始G数】宵639G 当日280G 合計919G
【稼働時間】10:39~11:14 35分
【収支】-361枚

宵越し1270GでBB。
少し回して23Gやめー


5台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】宵255G 当日459G 合計714G
【稼働時間】11:20~11:45 25分
【収支】-315枚

まだ新台ということで、宵越しは少し警戒していたんですけど
当日459Gも回っていればリスクは少ないかなと思い、着席。

強チャンス目から、当日673Gで解除。
格上げ無しで「白7を狙え」だったので、恐らく据え置きでしょう。
これから、積極的に狙っていける!

ARTは入らず天国否定の75Gでやめー


6台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】宵704G
【稼働時間】11:47~12:32 45分
【収支】-820枚

少し育っていることを期待していたんですけど
育っていたのは隣のQBでしたw

宵越し1088G、当日384Gで前兆が来てAT当選。どっちだよww
8/28 QB
いいとこ無しで終了。

ここで新たな発見。
ATを抜けた時に、データランプ見てみたらG数のズレがある事に気付いちゃいました。
もしかして、今まで天国狙いしてた台って全部128G手前でやめてた(;^ω^)?

不安に思った方は、ホールのデータカウンターを意識すると幸せになれるかも知れないですよっ!


7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵135あべし 当日355あべし 合計 490あべし
【稼働時間】12:36~12:44 8分
【収支】-169枚

前兆確認。宵越し593でやめー


8台目
【機種名】キャッツアイ
【開始G数】61G
【稼働時間】12:45~12:48 3分
【収支】-45枚

前回モードB風な履歴。
前兆は来ましたが、サメが強かったですw
100Gでやめー


9台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】宵109G 当日240G 合計349G
【稼働時間】12:49~12:54 5分
【収支】-122枚

宵越し422Gまで回して前兆がなかったので、やめー


10台目
【機種名】AKB48
【開始G数】21G
【稼働時間】13:02~13:11 9分
【収支】-124枚

天国否定までの間に推しメンチャンスに2回入りました。
片方は20G継続だったのに、無念。鬼の試練以上に当たる気しないぜ・・・


11台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】49G
【稼働時間】13:12~13:14 2分
【収支】-24枚

前兆なし。75Gやめー


12台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】137G
【稼働時間】13:16~13:17 1分
【収支】-30枚

どうやら15G前後ズレがある様子。(細かくはまだ不明)
一度も128Gで当たったことないから、狙う価値ないのかなって思っていたところだったんですけど
天国否定まで回せてなければ、そりゃ当たらんわw

もっと早くに気付くべきでしたorz


13台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】69G
【稼働時間】13:18~13:24 6分
【収支】-143枚

レア役無しからエキドナ特訓失敗。152Gやめー


14台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵574G 当日78G 合計652G
【稼働時間】13:30~13:47 17分
【収支】-3枚

誰かが128G回してくれるの待ってたんですけど、650Gもあれば十分なので着席。

宵越し769G解除。
昇格抽選画面で50G以上回して成り上がり。あれあれ、特攻確定じゃないのー?
1Gでやめー


15台目
【機種名】番長
【開始G数】宵106G 当日85G 合計191G
【稼働時間】13:48~13:52 4分
【収支】-100枚

ここまで全台赤字。
G数解除の台は前任者が解除G数決めてるハズなのに、当たらない時って何故か当たりませんよねw

前兆否定の244Gでやめー


16台目
【機種名】忍魂
【開始G数】宵440G 当日229G 合計669G
【稼働時間】13:57~14:53 56分
【収支】+189枚

本日、初のプラス台。
前兆中の宵越し800GでRB。そこからARTに当選。
8/28 忍
ここから引き戻しラッシュ。
8/28 忍2
8/28 忍3
8/28 忍4
増えるの遅いし、ボーナス引かないし
抜けた時はちょっと嬉しかったのは内緒\(^o^)/

引き戻し確認だけしてやめー


17台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】483あべし
【稼働時間】14:56~16:04 68分
【収支】+1291枚

前兆確認前に天破に入り、そのまま解除まで辿りついちゃいました。
8/28 北斗
8/28 北斗2
これは単発。
天破で256も超えて、ダメかなーと思っていると
8/28 北斗3
まさかのところで解除。
色々な場所に薄い振り分けあるから、思いもよらないゾーンで解除することもありますよねー。

途中SPに入り10連。
剛掌波を夢想転生で避けたんですけど、これって継続率示唆演出でしたっけ?

最後は、神拳勝舞19連敗で終了。
僕の最高が31連敗なんですけど、みんな何連敗したことあるんでしょ?w
8/28 北斗4
終了後は伝承否定まで回して、394あべし終了。
暫くして後任者が打っているところを通ると伝承抜けてなかったみたいで、即天破引いてました。
判断ミスったかなorz


18台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】96G
【稼働時間】16:07~16:10 3分
【収支】-53枚

前回履歴は天国準備風。
ハヤト連続演出からのKZだったので、期待してたんですけどダメでした\(^o^)/
127Gでやめー


19台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】207あべし
【稼働時間】16:11~16:15 4分
【収支】-69枚

天破を引いたので、伝承否定でやめ。303あべしでしたー


20台目
【機種名】番長
【開始G数】宵76G 当日136G 合計212G
【稼働時間】16:23~16:37 14分
【収支】+111枚

186G強チェ解除でした。
操BBでグローブ確認して2Gやめー


21台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】44G
【稼働時間】17:02~17:11 9分
【収支】-199枚

146Gでやめー


22台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】164あべし
【稼働時間】17:15~17:21 6分
【収支】-141枚

前兆はありましたけど、天命には行かず。
これってモードAの線が強いってことで良いんですかね?

258あべしでやめー


23台目
【機種名】番長
【開始G数】171G
【稼働時間】18:11~18:27 16分
【収支】+122枚

前日ART中閉店したリセット台です。

180Gで前兆が来て「?」ってなっていたら
8/28 番長
珍しい入り方しましたw

8/28 番長2
きっちり200ゾーンでボーナスも入ってくれたんですけど

8/28 番長3
伸びませんでしたねー。

RTが30Gくらい続いてたんですけど、何も引けずでした。
引き戻しだけ確認して144Gでやめー


24台目
【機種名】AKB48
【開始G数】49G
【稼働時間】18:52~18:58 6分
【収支】-161枚

前兆中赤エフェクトでしたが、ダメでしたー。
125Gでやめー


25台目
【機種名】天下布武
【開始G数】宵283G 当日504G 合計787G
【稼働時間】19:03~19:15 12分
【収支】+142枚

当日577GでBB。11GでRB。
液晶騒がしかったんですけど、発展は無しで34Gやめー


26台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵124G 当日397G 合計521G
【稼働時間】19:26~19:31 5分
【収支】-99枚

Bありそうだったので、500ゾーン狙い。
581Gでやめー


27台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】625G
【稼働時間】19:35~20:21 46分
【収支】+1047枚


確定チェリーから797Gで確定。
見えた上乗せは1回しかなかったのに、高継続率に当たったのか結構続きました。
8/28 バジ
RTから転落でやめー


28台目
【機種名】呪怨
【開始G数】76回転
【稼働時間】20:32~20:51 19分
【収支】-1000発

パチンコ潜伏狙い。
初打ちですが、単発後に業の潜む家モードに滞在していたので、試しに打ってみました。
100回転辺りで小当たりを引いたっていうのもあったのかも知れませんが、138回転でようやくモード転落。
こんなに続くのはちょっと迷惑w


29台目
【機種名】AKB48
【開始G数】611G
【稼働時間】20:55~21:19 24分
【収支】-255枚

最深部の解除でも投資は5kちょい。
時間的な問題はさておき、獲得枚数そんなに少なくないし、期待値的には4500円くらいですかねー。

700Gちょいで解除してRB。128Gでやめー


30台目
【機種名】AKB48
【開始G数】105G
【稼働時間】21:20~21:26 6分
【収支】+64枚

29台目のAKBを打ち終えるくらいに隣の姉さんが前兆中に止めていった台でした。
そのまま引き継いで、126Gで解除。

BB中90どりょく溜まったんですけど、努力は報われずに終了。
今回は、即前兆だけ確認してやめておきました。


ここから代打ちの打った台ですー
14:30~
1台目
【機種名】番長
【開始G数】宵121G 当日51G 合計172G
【収支】-73枚


2台目
【機種名】番長
【開始G数】宵445G 当日120G 合計565G
【収支】-117枚


3台目
【機種名】慶次
【開始G数】宵504G 当日184G 合計688G
【収支】-50枚


4台目
【機種名】鉄拳
【開始G数】700G
【収支】-820枚


5台目
【機種名】AKB48
【開始G数】473G
【収支】+693枚


6台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】180G
【収支】-103枚


7台目
【機種名】キャッツアイ
【開始G数】716G
【収支】-88枚


8台目
【機種名】番長
【開始G数】368G
【収支】-177枚


9台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】620G
【収支】-150枚


10台目
【機種名】兎
【開始G数】宵314G 当日580G 合計894G
【収支】+1014枚


個人成績
【台数】30台
【勝敗】7勝23敗
【稼働時間】10:00~22:50 休憩120分 650分
【実働時間】488分
【収支】-603枚


代打ち成績
【台数】10台
【勝敗】2勝8敗
【収支】+129枚


合計
【総台数】40台
【勝敗】9勝31敗
【収支】-474枚




稼働記録のメモとして、自分用での十分役には立っているんですけど
更新に2時間もかかるとは思わなかったww

今更過ぎるけど、稼働記事用のテンプレ作ろう\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
