

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますー

と、今更ながら新年の挨拶でも。


正月ボケが治らず、寝坊ばかりで今年入ってまだ3回しか稼動出来てないんだけど
新年一発目の稼動内容書いていきまーす。
13R 5
15R 1
16R 10


286 77R 9890発
876 13R 1600発
116 13R 1640発
295 13R 1650発
75 77R 10080発
7 47R 6000発
731やめ


通常回転2386
総R240
期待R298.5
1R128.6発


投資100000
回収26234発




打った台は牙狼金色
ザックリだけど、大体こんな感じでメモ取ってます。

久々打ったってのもあって、前半はヤミテラス中に出玉減らしちったw

途中から出玉で回してたから、1k辺りの回転数計算してないけど100k投資の時点で2000回転丁度でした。
まぁ、上がっても下がってもそこまでムラ出てないだろうから、大体1k20ってとこなのかなー。

仕事量は35000くらい。
出玉増やせてば40000超えたと思うから、惜しいなって感じ。

ヤミテラス中の止め打ちは
単発打ち→一回捻り→二回捻り→三回捻り
って感じで徐々に慣らしていって、去年の後半辺りで三回捻りまで辿りついたとこ。

手順的には
三回目の開放が開き切ったのを確認したら、ストップボタン無しで中強中強中強
二回目開放した瞬間に強

こんな感じでやってる。
玉の出るタイミングの所為か、北斗と比べて慣れるのに時間かかってるけど、そろそろR130くらいは越えたいなーと思ってます。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
