

生存報告w

すごく…サボってました…(蹴
一応、生きていますし、稼働もサボってないですw

ただね。最近ね。マジで勝てないんす\(^o^)/
8月も半ばだっつーのに、余裕でマイナス収支叩いてますorz

ライバルが手強くなったとは言っても
代打ちの力を借りて、ピンでは難しいであろう台数はこなせているし
深いハマり台や潜伏確変台などの高期待値な台も、そこそこな数は打っているんですよ。

立ち回りに問題が全くないという訳でもないけど、それは許容範囲内。試し打ちレベルで、プラスマイナス0、もしくは若干マイナス程度なもの。
そんな何万円も負けるような台、打ってないお。・゜・(ノД`)・゜・。


という近況報告w
…のついでにマクロス555ゾーンがとてもおいしそうなので、その話でも。

今更ですが、555ゾーンはモードAなら1/3でART
444ゾーンはモードBなら1/4でART

モードを完全に把握出来れば、モードAなら約120G手前から。モードBなら約90G手前から打ち出して設定6と同等の確率でARTにぶちこめるって訳です。(前兆G数は無視してるので注意
モード不問で考えるなら、Aなら510〜。Bなら420〜程度で打つだけで十分な結果が残せそうな感じ。

で、モード判別が可能なら打ち出しを更に20Gくらい早めちゃっても大丈夫だと思う。
モード判別が出来るとすれば、液晶上部のキャラと位置(セリフ?)

今まで、液晶キャラのデータを取ろう取ろうと思いながら無視し続けてたけど
これだけ狙えるゾーンがあるなら、データを取った方が良さそうですね。

自分で打った台のデータは勿論、他の台のART履歴とキャラをにらめっこするだけでもボチボチ傾向が見えて来るんじゃなかろうかと思われます。

思った事を適当に書きなぐっただけで全然纏まりのない話になっちゃいましたが
ハイエナ人口が増えて来ましたし、天井狙いだけではなく狙えるゾーンの知識を増やしてホールのライバルに差を付けることってすごく重要だと思います。

当日、天井を狙えそうなハマり台を拾うのは難しいけど、ゾーンを狙える台なら割と見かけますし。
最近だと、やじきた、仕事人、マキバオー辺りですかね。まぁ、仕事人は未だ触れていませんけどねww

とりあえず、マイホにある台の狙い目は全て頭の中に叩きこんじゃいましょ!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
