

8/27 稼働日記

えーと、言い訳出来ないように先に言っておきます。
明日は結構打てる台あります(何

最近、朝一から行く事が少なくなって期待値積めてないんですよね。
追い込まれるかは分かりませんが、先に告知する事で追い込みをかけておこうと思いましたw

朝一で打てる台を打ち切って、お昼過ぎくらいにのんびり食事休憩。
ご飯を食べ終わった辺りから育った台の収穫が出来るってパターンが理想かなー。


と言うことで、本日の稼働です。

「押してやんよ」って人はポチお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
14:40~
1台目
【機種名】絶対衝撃
【開始G数】宵125G 当日608G 合計733G
【稼働時間】14:43~15:56 73分
【収支】+840枚

当日914GでCZからの自力解除。
まさかのリセットでした。

そこからPBが15連続。
8/27 衝撃
口には一度だけでしたが、完全にキス魔でしたねw

ATでは、抜けたと思ったら強スイカからの引き戻し。
他には何もなく、あんまり伸びませんでした。
8/27 衝撃2
天国否定まで回して、125Gやめー


2台目
【機種名】番長
【開始G数】宵351G 当日39G 合計390G
【稼働時間】16:00~16:18 6分
【収支】-100枚

400G丁度で前兆発生。432Gで再び前兆。
これ、熱いパターンなんじゃね?と勝手に思っていたら、普通にスルーw
465Gでやめー


3台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵131G 当日123G 合計254G
【稼働時間】16:08~16:18 10分
【収支】-208枚

384G×2、256Gと天国準備を匂わす履歴が3連続。悪くてもBはありそう。
当たりG数の細かい数字は見えないカウンターなので、粒の大きさからの予測ですけどね^^;

対決演出外して380Gでやめー


4台目
【機種名】ドン祭
【開始G数】宵528G 当日153G 合計681G
【稼働時間】16:22~16:28 6分
【収支】-57枚

当日219GでRB。
高確無視で0やめしましたー。


5台目
【機種名】猪木伝説
【開始G数】宵570G 当日71G 合計641G
【稼働時間】16:35~17:08 33分
【収支】-371枚

前回青7BB。モード不問で開始。
初めて前兆が来たのが、700G後半。モード判別出来ませんよw
チャンス目から826Gで解除。BBでしたー。

そこから、下皿ギリギリの96Gで解除。今度はRB。
追加投資で天国否定まで回して、91Gやめー


6台目
【機種名】番長
【開始G数】宵265G 当日121G 合計386G
【稼働時間】17:12~17:16 4分
【収支】-138枚

前兆否定445Gでやめー


7台目
【機種名】ゴッドゼウス
【開始G数】0G(リセット)
【稼働時間】17:19~17:20
【収支】-30枚

大当たり閉店していたのを思い出し、着席。
偶数順目が来たので、少し回してみましたが
他に強い出目、演出が皆無だったので、やめー


8台目
【機種名】AKB48
【開始G数】0G
【稼働時間】17:29~17:50 21分
【収支】+38枚

打つ台が見つからなかったので、渋々着席。
128G解除でRBでしたー。
3択成功で、50Gスタート。微妙に上乗せして、勝ち逃げw
鬼武者のゾーンがあったので、2Gでやめー

写真撮るつもりでしたが、うっかりレバー叩いちゃいました><


9台目
【機種名】鬼武者再臨
【開始G数】宵216G 当日51G 合計267G
【稼働時間】17:50~17:54 4分
【収支】-69枚

前回、天国履歴。
宵越しでも当日でも前兆無し。
稀にあるけど、珍しいですねー。

少し深追いして、宵越し315Gでやめー


10台目
【機種名】エヴァART
【開始G数】宵99G
【稼働時間】18:05~18:10 5分
【収支】+148枚

122Gで強リンゴからBB。
リンゴ高確と前兆の確認をして、7Gやめー


11台目
【機種名】番長
【開始G数】宵93G 当日69G 合計162G
【稼働時間】18:28~18:35 7分
【収支】-178枚

前兆中のレア役に引っ張られて、267Gでやめー


12台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】83G
【稼働時間】18:40~18:43 3分
【収支】-100枚

天国での当たり方を知らないけど、とりあえずの天国狙い。
133Gでやめー


13台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】307G
【稼働時間】18:45~19:16 31分
【収支】-68枚

天国抜けの台があったので、Aゾーン狙いをしてみました。
300台前半、後半とで前兆発生が2回。
後半393Gで解除。赤BBでしたー。
そこから、即前兆?に引っ掛かり30Gで解除。RB。

偶然解除して、偶然天国に行ったのか
元々の振り分けが強いのかは定かではありませんが、暫く狙ってみようと思います。

前兆がなかったので、深追い気味に82Gでやめー


14台目
【機種名】キャッツアイ
【開始G数】63G
【稼働時間】19:18~19:21 3分
【収支】-54枚

自力かG数か分からないけど、前回Bゾーンでの解除履歴あり。
前兆否定で98Gやめー

不問以上は前兆確認のために75Gくらいまで回して
A濃厚なら、即前兆の確認をして止めるという立ち回りをしているんですけど
この機種、即前兆以外での天国解除を体験した事ないです。
後半の振り分け弱いんですかね?


15台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】572G
【稼働時間】19:25~19:52 27分
【収支】-358枚

履歴を見る限り、モードBが強そうでしたが
873Gで強バリ目から解除。読み違えた・・・w

BGで、即前兆だけ確認して1Gやめー


16台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】97G
【稼働時間】20:00~20:00 0分
【収支】-9枚

サブ液晶にシェバがいたので、天国狙い。
102Gでやめー

最近シェバのHIT率が悪いですね。
モードBよりも天国での選択率の方が高いと思うんだけどなー。


17台目
【機種名】番長
【開始G数】宵333G 当日260G 合計593G
【稼働時間】20:05~20:09 4分
【収支】-76枚

前兆無し、634Gやめー


18台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】64G
【稼働時間】20:15~20:18 3分
【収支】-50枚

前回天国履歴あり。
ミニキャラ頻発していたんですけど、前兆ステージには入りませんでした。
急な連続演出に備えて96Gまで回しましたけど、結局何も起きずでやめー

何故か、収支のメモだけ付け忘れていたので-50枚としておきます。


19台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】685G
【稼働時間】20:19~21:02 43分
【収支】+934枚

時間的にギリギリですが、自分の設定ボーダーより高かったので打ち始めてみました。

(強チェから?)730Gで解除。白BB。
ARTに入り、2セット続いて
8/27 乙女
まずまずの出玉に。

そこから、乙女アタックに当選して
8/27 乙女2
こんな感じになりました。
引き戻し確認をして、480Gやめー

初打ちの感想ですけど、これ結構面白いっすね!
ART中のJACINとか地味に助かるし、通常時もJAC落ち多くてコイン持ちが良いような錯覚も覚えるしw
700Gからの恩恵と、天国ループとで爆発力も何気にありそうなので、積極的に狙っていこうかなって思いました。


ここからは代打ちですー。
1台目
【機種名】番長
【開始G数】210G
【収支】-50枚


2台目
【機種名】番長
【開始G数】180G
【収支】-50


3台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】804G
【収支】-215枚


4台目
【機種名】AKB48
【開始G数】110G
【収支】-30枚


5台目
【機種名】アクエリオン
【開始G数】宵498G 当日7G 合計505G
【収支】+119枚


6台目
【機種名】アクエリオン
【開始G数】宵529G 当日7G
【収支】-18枚


7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】714あべし
【収支】+1730枚


8台目
【機種名】猪木伝説
【開始G数】宵482G 当日306G 合計794G
【収支】-32枚


9台目
【機種名】番長
【開始G数】宵250G 当日138G 合計388G
【収支】-105枚


10台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】88G
【収支】-100枚


11台目
【機種名】バジリスク
【開始G数】宵229G 当日422G 合計651G
【収支】-580枚


12台目
【機種名】AKB48
【開始G数】30G
【収支】+341枚


個人成績
【総台数】19台
【勝敗】4勝15敗
【稼働時間】14:40~22:50 休憩120分 370分
【実働時間】284分
【収支】+94枚


代打ち成績
【総台数】12台
【勝敗】3勝9敗
【収支】+1010枚


合計
【総台数】31台
【勝敗】7勝24敗
【収支】+1104枚




最初と最後に少し枚数出たからか、個人成績もう少し良いものかと思ってたんですけど
辛勝にも程があるwww

写真撮った記憶がないって事は、それだけ当たってないって事なんだから気付けって話ですね\(^o^)/

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
