

ついでに絆のシミュレートも

シミュレート条件は、AT当選まで打ちAT後1Gやめ

3スルーから若干プラスで
4スルーなら1600円、5スルーなら2200円くらい。


これ、そのまま受け止めれば4スルーから打てる気がするけど、錯覚だと思うんだ。(時々打つけどw
理由は、上位テーブルの存在。あと、朧BCの月判別。

多分、このシミュレート条件って振り分けを元に全テーブルを○回目から打ち出した場合の平均値っしょ?
スルー天井を狙う際って、必然的に下位テーブル打つ事が多くなるし、月判別やめしてる輩も少なからずいる訳だから実践値で考えるとシミュレート条件よりも低くなりがちだと思うんですよね。

まぁ、底上げ要素でテーブルNとかAT後2〜3Gで高確演出来たら25Gまで回すとか出来るけど、それを考えても4スルー0G打ち出しは早すぎるかなって思う。

って言っても、流石にマイナスにはならんと思うから、時間に余裕あれば打ってもいいのかなってレベル?

コメント

非公開コメント

まあ時間効率もくそ悪いんでやっぱり5スルーが無難だと思います

No title

間違いないですねー。

ただ、複数人で同じホール使ってると効率落としてでも打たなきゃいけない感に駆られるから
全然打ちたくないけど、4スルー200Gを目安に時々拾ってます。
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
