

ロストのシミュレート出てた

まさかこの機種のシミュレートが出るとは思わんかったぜw


【リセット】
0G〜
打ち切りで2000円くらい。
小役解除確率、小役解除時のライン数優遇、天井555G。

天井555Gは知らなかったけど、リセットでもマイナスはないだろうと思って前日のハマり台強気で打ってたけど、まさかこんなに高いとはって感じw


【ゾーン】
80〜111G
190〜222G
500円くらい。222の方は書いてなかったけど、流石にもうちょいあると思う。
手前32Gだったら、AT後の33Gあるし余裕で1000円超えるラインかと思ってたけど、勘違いだったのかなー。
とりあえず、プラスな気はするし今後も強気に狙っていくつもり。


【天井】
333G〜
2500円くらい。
ゾーン終わりだし、1800〜2000くらいかなーと思っていたら予想以上に高かったw
天井恩恵強くてそこそこ到達するし、他の振り分けも均等な感じだから納得できる数字。
安定感もあるし、今後も積極的に攻めていきたいっすね。



因みにシミュ条件がAT後33やめ。
満月111含めれば、若干期待値上乗せ出来るかなー?とか最初思ったけど、満月3回しか見たことないし、全部33以内に当たってるから多分変わったところで数十円の差だろうと自己解決。


マイホは5台から3台に減台されたけど、新しくロストとンゴロが5台ずつ入ってて、そこそこ客付き良いホール見つけたから、まだまだ触れる機会はありそうです。

コメント

非公開コメント

そのホールずるい!!

No title

でしょw
でも、ちょっと遠いから頻繁に行きたくないのが本音です\(^o^)/
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
