

ロストアイラン

弱レア役、激アツ目、特殊G数での当たりは金花2ライン確定。

これって初当たり時に揃うラインの話かな?
それともラスト3Gでの引き戻しも込みでの話なのかな?

まぁ、どっちにしても先日7G当選をして1ライン100G終了したから、確定っていうのは嘘だと思ってるけどw

基本的に解析情報は信じて立ち回るべきだと思ってるけど、時々こういう間違いがあるから困る。
確定って書かれると期待しちゃうから、濃厚ぐらいで濁してくれた方が気持ち的には救われるのになー。



それと話は変わるけど、高確モードと111〜222狙いが出来るかも?って噂ありますけど
個人的には、どっちも厳しいって思ってます。

高確狙いの判断材料は、主に33〜77の遅れ演出。
高確突入率が僅か15%で、遅れの発生率も低確1/30、高確1/11と微々たる差。33〜77の間で3〜4回引いたとしても高確確定と断言するには弱すぎるかなって感じ。

あと、遅れ演出だけど当日G数を参照して発生してるみたいで、前日111Gの当日33〜77でも普通に発生してる。
宵越しゾーンを狙う際に、ここで高確判断が可能なら111〜222狙いが多少使えるものになるのかな?って感じ。


それと111〜222狙い。
高確だった際に一番恩恵を受けられるゾーンだけど、これのみを根拠として打つのは弱いかなーって思う。

112以降の遅れ発生率が1/200で高確時の直当たり確率が1/100。高確だったとしても、取りこぼす可能性が結構高い。
更に、前任者の高確確認の可能性も含めると期待値マイナスの可能性が激高w

上に書いた宵越し33〜77での高確判断が可能なら、高確を捨てる可能性が下がる分まだ打てるのかな?って気もするけど、大人しく天井狙ってればいい機種だと僕は思う。


因みに、僕推奨の止めどきは
三日月→33G
半月→34G+前兆発生時は111Gで高確判断やめ
満月→111G

って感じ。
狙い目は、ゾーン手前50G以内
天井280で全ツッパっすかね!


コメント

非公開コメント

私もその考えと一致ですね!
完全に天井狙い用の機種ですね。めちゃめちゃお金の匂いしかしませんw既に2万枚以上プラスとロストだけで蔵が建ちます(^o^)

No title

このスペックで当日前兆っていうのが素晴らしいですよね!
ライバルのボーダーが400近辺だから、拾いたい放題ですわw

宵111+当日33
宵33+当日33
このくらいならザラに落ちてるから、気が向いたらゾーン絡めた高確狙いが有効か試してみようかなー。

当日参照ですし、前兆ゲーム数32ゲーム前から必ずなんで美味しすぎますよね。
ただ当日111以内は前兆が来まくるので宵ゾーンを狙うのが難しいのが難点です。
とりあえず自分で名付けたロスト爆弾の効果は絶大ですw

No title

ですねw
宵越しゾーン狙いしてると結構前兆中に捨てることとか出てきますもんねー。打ってて結構嫌な感じしますw

唯一の難点は、前兆中のレア役の強弱判別ができないことかな?
意識してないだけで、リール見れば分かるんですかね?w
直撃時の最大前兆Gも知りたいとこです。

ロスト爆弾w
確かに、この台は最近出た中で最強クラスに便利ですからねw

あと、個人的には明日出る蒼天に期待してます!
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
