

餓狼伝説と戦国乙女

最大天井 993+前兆
仮天井 333.555.777+前兆

で、天井恩恵が次回天国確定(93G)
但し、天井到達時にATに入っている場合は除くらしい。


とりあえずの狙い目は、振り分け次第になるけど555の仮天井をフォロー出来る550G手前くらいが丁度良いのかな?って思う。
逆に560とかで捨てられてる場合は、前兆の有無を確認して捨てとかでもいいかも。

333は多分弱いだろうから、320〜くらいでピンポイント気味じゃなければ打ちたくないかなって感じ。
まぁ、どっちも打ってみた感触で微調整していくべきかな。毎回前兆くるけど、全然当選しないとかなら打つ価値ないし。


そして、今一つ分かってないんだけど、この台って擬似ボ+ATタイプなのかね?
ボーナス間天井って書いてあるけど、ボーナス+AT間天井な気がしてならないんだよねー。

天井二周目が狙えるようなAT機って他にあったっけ?っていうのが勘繰りの理由。
AT中の天井到達で恩恵貰えないっていうのもイマイチ分からんし。
まぁ、天井二周目があるのか分からんし、何の根拠もない話だから普通にボナ間で狙うけどねw




以下は戦国乙女。
今回は恩恵を受けれるのが天井のみ。前作とはシステムも違うから、早めに攻めたらダメっぽい気がする。

ただ、平均980G付近で来るっていう周期天井があるから、それ次第では早めからでもいけるのかなー?って思う矛盾。

とりあえず、天井の目安は600にしておけば、一応恩恵あるし期待値2000弱は取れんじゃね?って思ってる。

止め時は、多分即やめで良いと思うけど、最初のうちは様子見で一周期回してみるつもり。




ザックリだけど、大体こんな感じで考えちょります。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
