

戦国乙女~剣戟に舞う白き聖剣~

8/30編集

導入されて一週間ほど経ちますが、実はまだ触ってないです^^;
自分の勉強用も兼ねて、少し纏めてみようと思います。

設定3の値でざっくり計算。
合算1/169
機械割100%
1k辺り30回転

疑似ボーナス、ART含めて
一回の大当たり期待枚数は280枚ってところですかねー。
似たようなタイプの番長が250枚程なので、一撃の強さは戦国乙女の方が上なのかなって印象です。


~400Gに振り分けが集まっていて
そこから先は、700~900Gを除いて均等な感じですね。

モードによって差があるとは思いますが、600台までに解除出来なかったら900台まで安定して連れていかれそうです。

【ゾーン狙い】
300~400G
通常Aのチャンスゾーンですが、実践データを見ると1/3程で解除を見込めそうです。
前兆の起こるピンポイントのG数が分かれば、狙っていっても良いのかな?と思います。

【天井狙い】
600G~
通常Bのチャンスゾーンから打ち始める事が出来て
ゾーンを抜けたとしてもART期待度50%の恩恵があるので
強気に550G辺りから打ち始めちゃっても大丈夫なのかも知れません。

【止め時】
実践値からの判断ですが、天国移行率が高く感じます。
モード次第では弱いのかも知れませんが、解析が出るまでは天国否定まで回した方が良いのかなと思います。

モードAのゾーンで当たった場合は、即前兆確認やめ。
天井狙いでは、天国否定まで回すという立ち回りをしていこうと思います。

ART後は引き戻し抽選があるので、毎回前兆を確認してやめるようにしましょう。


猪木の例もありますし、ゾーンに関しては自信薄ですが
状況次第で天井のボーダーは下げると思いますが、僕は上記の立ち回りでいってみるつもりです。

参考になったという方は、良かったらペンペンしていって下さいw
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
