

5/27〜28 稼働。天国と地獄

メシマズとメシウマ。
すげー極端な二日間となりました。昨日飲み行ってたんで、まとめて更新ー


◼︎27日
エヴァの設定狙いにこけたので、ハイエナに切り替え。

ハーデス宵900、モンキーロゴ500、番長ゾーンで1000枚ずつくらい出した後





戦国乙女で万枚出してやりました!
普段選ばないケンシンからの決戦3回、RB全正解2回と細々した上乗せでこうなったー。

いやー、万枚とか去年の夏のキャッツ以来すね。差枚はギリ万枚届いてないけどw


ま、これは自慢したかっただけなんで次の日の話いきまーw



◼︎28日
出だしは宵965、出目変更なしのハーデスから。宵天井発動→100G
同時進行でモンハン宵650→宵天井バケ単

そこからモンキー500→天井天国セット200枚
ハーデス700→天井100G


まぁ、こんなのいつもの事なんすけど
唯一謎にリセットされてた北斗を上げと予想して設定狙いしてみたところ


891解除 2連
126解除 単発
80解除 単発
130チェリー直撃 単発
86解除 単発
568解除 2連
235解除 単発
27解除 8連
1330解除 9連
252解除 2連
62解除 単発
30解除 単発
1050スイカ直撃 2連
570解除 4連←ここまでバイト
554解除 2連←ここから僕
1119解除 単発
555解除 2連
251解除 2連
1411解除 単発
5解除 単発
121解除 単発


-3000枚\(^o^)/
初当たり21回に対して、平均連荘2.2て…ケンシロウ弱過ぎワロタwww

とりあえず、ほとんどバイトに打たせてたんで小役一切数えてないけど、高設定と思っていいよね。これ。
明日宵越し台ひとしきり処理したら、こいつにリベンジしてきますわ(据え置きだったらw)




超ザックリだけど、ここ二日間の見所でしたw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
