

5/26 稼働。モンキーED、冥界モードで700乗せ

どっちも手伝いの子が打った台なので、写メはなし。尚、ゴッド揃いはまだ僕の元には現れないようです。

因みに、モンキーが3000枚。ゴッドが2800枚くらい出てました。



で、本日の結果は1万ほど負けwwww
色々打ったけど、僕が今日500枚超えたのハーデスの天井のみ\(^o^)/

しかもそのハーデス、どうせ据え置きだろうと横着して昨日出目取らなかったやつなんですが、宵550+当日250ほどでリセット食らって投資50k。
宵800、当日400どちらも鎖演出なしだったけど、日頃この程度のハマりでリセットされないのでなめくさってたところ、天井を華麗にスルーw
キッチリ1600Gで天井発動しやがりました。


天井の結果は
せめて200G、あわよくば300Gと控え目なお願いを奪われた神様にしてたところ
微妙に願いを叶えてくれて冥王様が一度揃ってくれました。

そこから少しだけ上乗せして、最終表示が550くらい。


一昨日もHSOTDの天井からレイジングラッシュ入って+10Gで500枚にも届かずだったし、ハーデスの天井で200枚終了だったりし、スロットの勝ち方わからねぇよチクショウwww

コメント

非公開コメント

宵越し狙いは、リセ食らうとダメージでかいですからねヽ(´o`;
財布に痛恨の一撃!
そのまま天井狙いするとゲーム数にもよるけど、
時間効率も最強に悪くなり
投資も2〜3倍に膨れ上がり
何も起こらなければ爆死。

これが宵越し狙いの一番のリスクかな。(^_^;)
怖い怖い(^◇^;)

No title

返信遅れました\(^o^)/

そうなんですよねー。
しかも、分からなくてくらったリセットじゃなくて確認怠ったリセットですからねww

お金も時間も無駄にしちまったぜorz
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
