

ここ数日の打った台を箇条書きしてみる

5/21
ハーデス 宵735
モンキー 宵578
獣王 宵653
絆 ノーボナ223
ロスト 宵34+336
麻雀 宵103+254 多分B
まどマギ 宵245+258
ハーデス 宵543+247
ハーデス 宵148+559
モンキー 398ロゴ
ロスト 宵130+228
まどマギ 189
ハーデス 宵259+470
ラグランジェ 174履歴なし
銭形 481
絆 196#7スルー
吉宗 474+113
ハーデス 732
まどマギ 180
ロスト 361
化物語 31
エヴァ 396
ハッピー 3021 BB14 RB14を少々


5/22
モンキー 宵548
HSOTD 宵宵896 カウンター200ちょい 据えリセ不明
鬼浜 宵51 前回天国
吉宗 宵562 姫単品
うる星 宵431
まどマギ 宵210
ロスト 宵244+116
ロスト 宵226+159
ロスト 346
ロスト 336
星矢 宵43 非天国
ハーデス 宵98+274
AKB 宵29+63 リセット
モンキー 宵445+133
まどマギ 宵宵404+119
まどマギ 宵77+110
ハーデス 374
ラグランジェ 181 CZなし
エヴァ 宵230+181
ラグランジェ 90
ハーデス 宵430+442
カイジ 宵253+124
北斗 宵宵657+53
緑ドン 宵293+176
化物語 28
ロスト 415
銭形 736
銭形 宵176+406
麻雀 宵108+359
化物語 34


5/23 14:25現在
ロスト 宵561
北斗 宵905
銭形 宵598
番長 宵72+97
モンハン 宵367+325
北斗 宵88+128
ロスト 宵112+223
ハーデス 宵497+226
まどマギ 宵111+93
まどマギ 宵93+107
バジ2 宵636
ハーデス 宵175+197
ハーデス 宵676+73
北斗 宵662+123
北斗 宵572+263
化物語 宵415+356
カイジ 宵85
まどマギ 215
まどマギ 宵305+102
まどマギ 205
吉宗 宵103+100爺象
ハーデス 宵521+175
バジ2 宵559+93
番長 394



一通り処理して暇を持て余してるところ。
日中は結構拾えるけど、夕方くらいになるとあんまり拾えないんだよなー。近場で良いホール見つけなきゃ。

全体的に調子良いんだけど、唯一ハーデスの勝率がゴミ過ぎて困る。



因みに、この前の吉宗の最終結果




継続率が高かったのか分からんけど、継続しまくってました。
目立った上乗せなかったんだけど、吉宗ってこんなに出る台なんだねw全く勝てるイメージないわw

コメント

非公開コメント

ハーデス結構浅いとこから攻めてるんですね!まあ期待値は余裕でプラスですけど700代は勝率か厳しそうなイメージです。
私は当日なら800過ぎていたらで、宵越しは最低でも900にしてます。正直1000は欲しいです。
圧倒的な稼ぎ頭ですw

No title

ハーデス700で2000〜2500はあると思ってるんで、全ツッパしてます。
手の空く時間を作るなら、どんどん打っちゃえ的なスタイルなんでw

打つ度負けてるんで、本当は1000欲しいんですけどね\(^o^)/
天井100か犬50〜60がデフォ過ぎて勝ち方わかりませんwww

一応700~で2500円くらいあるみたいっすね~。
結局はどこかでゴッドひくかハーデスで爆乗せしろよって機種ですからねw
普通にひけなければマイナスしかたたかないクソ台っすよw
逆に普通に引けばかなりプラスになりますね。ハーデス導入から既に30000枚以上プラスでございますw

No title

僕のとこのゴッド揃いがそちらにお邪魔しているようでw

未だに引けてないからマイナスも当然って感じですねー。
最近機種別収支付けてないけど、普通に逆万枚は達成してると思いますわ\(^o^)/

700ちょいで落ちてるの発見するとテンションが下がる今日この頃w

もっとお邪魔させて頂いて大丈夫ですよw
期待値は余裕でプラスなのに逆万枚は辛い。
いつか一撃二万枚がありますよ…いつかねw
ハーデスのハマり台は見つけてもなえますよね。たまに800代とか見つけても見なかったフリしたりしますw

No title

紫7と冥王揃いは居座ってくれてるんですけどねーorz

ゾーンとモード狙いだけ見ればプラスなんですけど、天井ハーデスさんが仕事してくれなくてw

時間かかるわ、勝率悪いわで出来れば違う台打ちたくなりますよねw
一撃二万欲しいけど、そうなったらそうなったで絶対つまらなそうww
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
