

5/14.15の稼働

14日
前日打ってた北斗が据え置きだったので、全ツッパ。
途中A頻繁からの単発地獄でマイナス3000枚くらい飲まれたけど、前日データを信じて粘っていたら天国と256ヒットにより窮地を脱出。
もう一台確保した、それっぽい北斗も天破に恵まれないもののBメインで初当たり確率もなかなかのもの。

因みに、初当たり確率が1/230.1/265くらいだったかな?(曖昧
ただ、当たり振り分けが正確でなかったからなのか知らんけど、どちらも高設定より低設定よりの結果にw

ん〜、間違えたかな?w
まぁ他にそれっぽい台もなかったので、大体あってたと信じて一日終えました。

因みに、この日の僕はエナメイン。
細かい判別要素はサッパリわからんw結果オーライだね(


15日
ジャグイベって事で、朝一ガックンしたマイジャグに的を絞り稼働。
因みに、ガックンは二台して片側は6くらいな初当たり。僕が触った方はブドウが6のボーナス確率が1/350っていう鬼畜仕様。

途中で嫌になって北斗のイベに逃げた結果、負債を悪戯に増やすことに\(^o^)/
因みに、基本はリセット256狙いつつ据え置きの様子を確認して、履歴が良い台の天井狙いをボーダーややマイナス辺りから狙うっていうリスク的には大したことない攻め方してました。
履歴具合やその時の解除G数次第で止めどきは調整みたいな感じす。

朝一から狙える程、高設定多く入れてないし
高設定ツモった客が粘らないので、遊び感覚での設定狙いには丁度良いのかな?って感じのホールなのかな(ぇー

この日は、連日の好調に調子に乗って攻め過ぎて死亡。



まぁ、たまには良いっしょwと思いつつも、今月大して稼働もしてなければ、利益も挙げてないっていう自堕落っぷりw

時給2k前後くらいには持っていけるとは思うけど、今年の目標は完全に無理だろうなぁ(遠い目

さてさて、飲んで帰って4時を回ってるけど明日は起きれるんでしょうかねぇ(

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
