

8/26 稼働日記

今日も日中に人と会う予定があったので、夕方出勤。

会った方が元々はスロット専業で、そこから起業をして成功したっていう経歴の方でした。
色々とお話を聞かせて貰いましたが、良い刺激になりましたねー。

今まで、あまり出会いに興味なかったんですけど
こういう出会いがあるなら、考え方を改めないとなって思いました。


では、本日の稼働に入ります!
16:40~
1台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】636G
【稼働時間】16:47~17:50 63分
【収支】+196枚

初の天井狙い。
700Gにレア役無しで連続演出。777Gにレア役無しで夜背景(超高確?)
939Gで連続演出からガイノスモード突入。
少し前に弱チェは引いたけど、B天井になるのかな?
ちょっと打ち込み浅いんで定かではないです。

8/26 QB
単発終了かと思いましたが、1G目レア役で直当たり?
そこから続いてそこそこな出玉に。
リール左上のランプが付いている間は引き戻し高確みたいになってるんでしょうかね?

128Gで連続演出があって、136Gやめ。


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】802あべし
【稼働時間】17:55~18:36 41分
【収支】-669枚

1420あべし付近で解除。
8/26 北斗
単発でしたー。伝承否定まで回してやめー


3台目
【機種名】AKB48
【開始G数】554G
【稼働時間】18:45~19:08 23分
【収支】-88枚

データカウンターの表示が1000G丁度でしたw
726Gで解除。
RBからART突入
8/26 AKB
8コンボ80Gで上乗せ無しでしたー。
即前兆確認して、2Gやめー


4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】471あべし
【稼働時間】19:09~19:37 28分
【収支】+159枚

前兆確認前に天破突入。
天破抜けてすぐの強チェで強制短縮。
8/26 北斗2
4連。伝承否定まで回して180あべし。
256回して終わろうと思ったら、天破に入って302やめー


5台目
【機種名】秘宝伝太陽
【開始G数】603G
【稼働時間】20:04~20:29 25分
【収支】-3枚

打つか打たないかで悩んでましたが、閉店データを取るまでの間に安くても台数こなそうと思い、着席。
680GでBB。
目押ししてなかったので、気付きませんでしたが、ピラ揃いをしていたらしく高確率突入。
30G継続でチャンス目を引けたので、ラッシュにも入れました(・∀・)
8/26 秘宝
投資分戻ってきたくらいで終了。
伝説確認だけしてやめー


6台目
【機種名】兎
【開始G数】77G
【稼働時間】20:41~20:44 3分
【収支】-45枚

前兆否定126Gでやめー
ここから閉店までご飯休憩w


ここからは代打ちの打った台
1台目
【機種名】猪木伝説
【開始G数】700G
【収支】-256枚


2台目
【機種名】番長
【開始G数】780G
【収支】-45枚


3台目
【機種名】番長
【開始G数】753G
【収支】-13枚


4台目
【機種名】戦国嵐
【開始G数】730G
【収支】-555


5台目
【機種名】猪木伝説
【開始G数】宵362G 当日490G 合計852G
【収支】+89


6台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】宵201G 当日382G 合計583G
【収支】+262枚


7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】474あべし
【収支】-750枚


8台目
【機種名】AKB48
【開始G数】70G
【収支】-100枚


9台目
【機種名】番長
【開始G数】宵99G 当日479G 合計578G
【収支】-50枚


10台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】447G
【収支】-127枚


11台目
【機種名】AKB48
【開始G数】105枚
【収支】-50枚


12台目
【機種名】秘宝伝太陽
【開始G数】宵307G 当日717G 合計1014G
【収支】-251枚


個人成績
【総台数】6台
【勝敗】2勝4敗
【稼働時間】16:40~22:50 休憩90分 280分
【実働時間】183分
【収支】-450枚


代打ち成績
【総台数】12台
【勝敗】2勝10敗
【収支】-1846枚


合計
【総台数】18台
【勝敗】4勝14敗
【収支】-2296枚



予定があったから仕方ないけど
朝一おいしい台が多かったから、残念。

代打ちには気分出勤でOKと伝えてるんですけど、早く来て貰えたら嬉しいww

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
