

バジ絆のテーブル

気付けば解析出ましたねー。

これ見て高モードループ台狙い打ちやーとか思ったんだけど
うわ何これめんどくせぇwww

露骨に分かりやすいテーブルじゃないと予想するのも一苦労じゃないっすか…。
こんなもんモード狙い打ちとか無理ゲーですわ\(^o^)/



とりあえず、抑えておきたいテーブルはこんなとこ?

D→ずっとモードCのターン。全ツ推奨
G→初回、2スルー、4スルー以降がモードC。
J→1スルー、3スルー、5スルー以降がモードC
N→次回YZ確定のテーブル。7スルー段階で半月なければ可能性あり。
Q→Dと大体一緒。
S→Gと大体一緒。
U→Jと大体一緒。
V→天井が7。次回モード優遇
W→天井が5。次回モード優遇
X→天井が3。次回モード優遇
YZ→天井が1。次回モードが優遇

あんまり細かく見てないけど、混乱するから他のテーブルは気にしなくていいと思う。
あと、モード狙いは自分で打った台じゃないと精度が低くなるから、しない方が無難。

色々踏まえた上で、僕的に意識するポイントがコレ。

【回数天井狙い】
常に朧BCを選択して、テーブルNを捨てないようにする。目安は5〜9スルー段階での半月出現の有無。
7スルー時点で半月が絶対に出ないテーブルはKとNのみ。8スルー時点で半月が絶対出ないテーブルはNのみ。
但し、選択率の関係で出現しない場合もあるので、ボーナス図柄テンパイ音、REDランプの色などを加味して予測すると良い。

天井が9回となるO〜Uは、次回モードがC以上となる比率が4割程度なので特別意識する必要はない。G数天井狙いのボーダーを下げる程度な感じで。


【G数天井狙い】
1〜4スルーの半月出現で上位テーブルがほぼ確定。
全Cのテーブル比率もそこそこあるので、全ツ推奨。

赤満月出現で、3.5.7回が天井となった場合は次回YZが4割、Qが2割と強いので続行。

前回BTが奇数回当選や一発当選ループしている場合、ボーダーを下げるのもあり。


【止め時】
基本はBT後、高確確認やめ

但し、テーブルN、V〜Zで当選したと思われる場合は次回BCまで。



と、ザックリだけどこんな感じ。
高モードループの正体は奇数天井→YZ→QS→QSってなってたんだと思う。

実際のとこ、QSのループ率は3割程度で大した事ないしわざわざ狙う程のことはないかなって思った。

コメント

非公開コメント

俺も絆のモードはサッパリ^^;
表を見た段階でギブアップ!
なので、俺は今まで通りの立ち回りでいく笑(=゚ω゚)ノ
これだけは抑えといてってのがあれば教えてね(≧∇≦)

No title

>らいさん
ぱっと見て何となく書いてみたものの、僕もよく分からんですw

基本的にはテーブル気にせず、今まで通り打ってれば良いんじゃないですかね〜w
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
