

マクロスフロンティア2

来週導入の新台ですねー。
純増2.4枚のART機になるので、前作みたいに天井二週目狙えるけど1000枚も出てねぇよwwwって事件は起きなそうです(


【天井狙い】
ボーナス間1280Gで天井
650G〜

555〜591GにART期待度の高いゾーンがあるので、ピンポイントで落ちているようならここから打っても良さそう。
逆に600だとゾーン終わったばっかりだから、あんまり打ちたくない。

ただ、前作だと高くて10%ちょいとかだったので、今回も似たようなもんかな?って事で555はゾーン狙いとして扱う方向。


【ゾーン狙い】
100〜111G+前兆
320〜333G+前兆
530〜555G+前兆

111〜147Gのゾーンを狙う理由は、天国が強いから。ここでARTに当選するようなら、そのまま天井狙いに移行しても良さそう。
但し、前兆発生頻度が高いようなら、スルーした方が良い可能性大。

ゾーンの止めどきに関しては、まだハッキリとは言えないけど
111.333.555を踏んだ時点で、前兆がなければ多分止めれるんじゃないですかね?
まぁ、打ってから判断ってことで。


【天国狙い】
111〜147GでART当選履歴のある台を全ツッパ

移行率は低そうだけど、拾えた場合の恩恵は相当大きそう。
意識しておくべきポイントかと思われる。
ただ、小役当選の可能性もあるので、その場合はどんまいw


【止め時】
ART後、引き戻し確認してやめ
ボーナス後、前兆確認してやめ

天国期待度の高い示唆があれば、全ツッパもありだけど
天国の大半を占めるであろう天国Aだと確定ARTが333Gと遠いので、誰かに100〜200G程回して貰った方が良さそう。
後は、MBを捨てないように注意。



大体こんな感じかねー。
後は、打ってみてから微調整していく感じで!

コメント

非公開コメント

今回もARTがバケでカウントしてくれると狙える機会が増えそうですがどうなることやら。
話は変わりますが緑ドン全く手応えないんですよねwかなりの設定差がついてそうなんで低設定はゴミ前兆なんですがw
ただビリチャレ中の強レア役からビリーゲットは高継続率になるっぽいのでそういった美味しい引きが発揮できればいいんですが、そもそもビリチャレに行かないですけどねw

No title

最近、液晶でG数表示する機能が定着しつつあるから中々深い台って拾えませんよねー。

あれ、緑ドンダメそうですか?w
たまたま薄いところを引いたのか、うっかり中間設定の台にでも座ったのか…w

ピンポイントで拾えるようなら、も少し打ってみようとは思いますけど
どの程度ARTの初当たりを取れることやら^^;
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
