スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ方針変更のお知らせ。ついでに緑ドン

えーと
稼働記事の件なのですが、時間がある時に計算して整理しようと度々思っていたのですが、最近気付きましたね。

これはやらないやつだと!!!(蹴




この発見に伴い、僕は考えました。
稼働記事メインのブログにしようと思った理由に 「期待値は収束するのか?上ブレ、下ブレはどの程度あるのか?」 ということを読者様に伝えたい。そして、自分でも再認識したいというものがありました。

去年の後半五ヶ月間という短い時間の中ですが
一ヶ月平均で、消化台数が約570台。期待値が約900k。上ブレが最大550k。下ブレが最大630k。
収支と期待値の差は、台平均50円ほど収支の方が高くはなりましたが、台数を重ねればある程度近い数字になる。ということをお伝え出来たと思いました。





うん。まぁアレだ。
ものすごく後付けっぽい理由になったし、続けて書けよって意見もあるかも知れないけど…

つまり、そういうことで(ぁぁ



あ、でも時々稼働記事も書くし、収支報告くらいはするよ!
ただ基本的には、その時その時で思ったこと感じたことを自分っぽい表現で書いていくつもり。

こんな感じになりましたが、今後とも当ブログを宜しくお願い致します!
で、ついでな緑ドンVIVA2
別記事に書いた方が良かったんじゃないかとも思うけど、それは気にしない方向でお願いしますw

この台、下二桁80〜10Gにビリゲゾーンに当選しやすいゾーンがございます。
このゾーンをどうにかして使えないかと何度か試してみた結果、いけない事もないかな?と思ったので狙い方を伝えようと思いますー。


【狙い方】
200〜210G
300〜310G
500〜510G

上記の範囲内で落ちている台を拾う。
神殿移行は10〜20G以外ではなかったので、前半部分は打たない方が良いと判断。


【止め方】
210G+前兆
310G+前兆
510G+前兆

下二桁が10G段階で前兆がなければ止め。
前兆があれば、前兆終了で止め。


【効果】
まだ10台ちょいしか台数こなせてないので、実際のところ分かりませんw

ただ、少ない試行の中でもビリゲゾーンに二回当選出来た(神殿2/5)ので、ピンポイントで狙えるならマイナスにはならんだろうって判断しました。

他機種で例えるなら、AKBの250.350ゾーンに近いものを感じます。
番長ほど役には立たないけど、打つ台なければ打っても良いかな?レベルw




コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。