

万枚達成の記録

暇だったので、過去の万枚履歴を覚えている範囲で書いてみようかなーと。

因みに、途中で携帯買い替えたりしてるんで画像は一切ないですw

一応、ランキングっぽく書いていくけど、正確な差枚覚えてないんで所々間違ってる可能性ありw
1位 15000枚
【ミリオンゴッド〜神々の系譜】
ノーボーナス 900回転くらいの台から天井狙い。
特に何も引かずに1000手前でV揃いしたから、据え天井だったんでしょうかねー。
そこから、GOD揃い4回、赤7揃い7回。閉店時にアメグレが流れる始末w
ナビに従うだけの単調な作業。この日以来、ゴッドが嫌いになりました(


2位 13000枚
【新鬼武者 再臨】
これも天井狙いからの事故。因みに、乗り打ちw
覚醒は絡まなかったけど、桜花狂乱入りまくった。MAXは桜玉7個の+700G。
乗り打ち相手から、期待値稼げとかご飯行きたいから早く終わらせろとか罵声を受けつつ消化してましたw


3位 12000枚
【モンスターハンター】
天井狙いから。因みに、古い方ね。
天井到達はしなかったけど、ART準備中に外れでの上乗せが2回あって両方+600G。一瞬で残りG数が1200を超えましたw
目立った上乗せはそのくらいで、閉店直前に取り切り完了。


4位 11500枚
【蒼天の拳】
設定狙いから〜。
初当たり12〜15回くらい引いて、200以上のハマりなし。一撃だと最大4000枚程度だったかな?
完全に6の挙動でした。


5位 10500枚
【キャッツアイ コレクション奪還作戦】
ピンポイントでの200ゾーン狙いから。因みに、ブログ開設の1日前の出来事。
メモリアルフリーズで+300G?乗ったけど、特別大きな上乗せは他に無し。キャッツボーナスがほぼ全てスーパーキャッツボーナスに昇格しただけで万枚出ちゃいました。この台簡単w


6位 10000枚
【緑ドン VIVA】
設定狙い。
一回のボーナスでドンちゃん揃い4回とかアホな事をやって、一気に80%モードに(あんまり出なかったけど)
特定ボーナスが優秀で、大きなハマりがなかったらこうなってました。6だったと思う。
因みに、隣の台が4桁乗せしててそっちのが出てたw



万枚超えたのはこのくらいかなー。
潜伏狙いから天井狙いメインに切り替えた当初は、2ヶ月に一回くらいのペースで万枚出てた気がするんだけど
ブログ開設したら急に出玉しょぼくなったっていうねw

ブログ開設から5000枚超えた機種って何があったかな?北斗、花形、バジ絆くらいなもん?
当時、5000枚は事故に入らないとか思ってたけど、1000枚越えれば十分事故でいいよね。昔の俺死ねw

ハイエナ稼働の片手間で、設定狙いやボーダー狙い出来る優良店が欲しいと感じる今日この頃。
真面目に店探しすっかなー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
