

近況報告〜

この間、風邪をひいた辺りから今ひとつ調子が上がらないです(体調的な意味で

2〜3日寝てれば治るだろーとか思ってたけど
どうにも身体の節々が痛くて、動くのだりぃ。

そんなこんなで稼働の方は6連休。
前半そこそこサボったっていうのもあり、今月の稼働時間は100時間ちょいっていうねw

しかも、最近の稼働ではスタート時間が遅いため高い台が打てず、安い台ばっかり打っている有様。
今月、期待値的には300kも届いてないんじゃないかなー。


で、この数日間に何をしていたのかと言うと、代打ち用の攻め方、止め方のまとめを完成させてみたひ、せどりについてちょっと調べたりしてました。

代打ち用メモは、現行機種をあ〜わ行に分けてLINEのノート機能に纏めた感じ。
止め時はアバウトに書いてある部分もあるけど、多少なりとも経験あれば損失は出ないだろって具合にはなってるはず!
問題があるとすれば、今月は代打ちの出勤が0ってところくらいのもんかねw

せどりの方は、スロ専業での限界ってあると思うんで並行作業で出来ないかなーと色々サイトを読み漁っていた感じ。
他何点か気になるものもあるんだけど、入り易さを重視して考えるとせどりが一番なのかなーって考えてみた。


まぁ、とりあえず数日中には稼働復帰しようと思ってます。
1〜3月が欠損地獄で、4月が余剰は出てもサボり月間。これで5月が欠損+サボりとかシャレになりませんからねw

うん。5月は真面目に頑張ろうw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
