

7/31 稼働日記

番長 362G -143枚
前兆スルーやめー。

バジリスク 宵664G当日27G 951枚
安定の天井。安定の三連・・・
と思ったらまさかの13連\(^o^)/
朧さんあざーっす!!

AKB48 宵286G当日312G 1050枚
天国ループで減ったり増えたり。
初当たり何回引いたかは忘れちゃったけど
この台だけで3時間以上時間取られました(-。-)y-゜゜゜

北斗転生 184あべし 397枚
230あべし辺りで前兆入って
即前兆なかったから、即やめー。

鬼浜 0G -214枚
天国履歴あったけど、前任者がエスパーでした(ぇー
AT後画面で誰も居ないからやめた感じかしら(*´ω`)

北斗転生 487あべし -148枚
前兆確認出来たから、やめ。
555で前兆無しの台まだ見たことないや><

番長 宵72G当日137G 95枚
操グローブ確認やめー。

北斗転生 222あべし -85枚
本前兆否定でやめー。

シンデレラブレイド 1G -85枚
1kで周期回せたら良いなと思ったら
ベルどころかリプレイも揃わず3k投資www
ART中のベルもいまいち。微妙な展開でしたとさ。

バジリスク 738G 93枚
速攻当たって単発!
RT抜けでやめー。

番長 222G -48枚
前兆残ってましたw
当たらなかったけどね!

カイジ沼2 127G -250発
一応潜伏確変のある機種だから少し回してみたけど
流石に回りすぎですよねー。

ジャグラーEX -286枚
4888G BB18 RB20の台。
ベル微妙でしたー。
30分くらい打って鬼浜0Gが空いたから、そっちに移動。
打ち終わったら他の人座ってました\(・∀・)/



12台 +1675枚
稼働時間は6時間ちょいかな?

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
