

さて小休止

前半稼働は、67k突っ込んで100k帰って来た模様。

15:30頃に打てる台がなくなったので、食事休憩がてら会員カードを取りに帰った訳ですが
まだ家から出れてないっていう\(^o^)/


因みに、原因はこれ→http://blog.livedoor.jp/jungle123/
Kの部屋というブログで、Kさんがスラムダンクの続きを創作で載せています。

雑談の編集をしている人なので、文章上手いし
スラムダンクのキャラの特徴がよく出ているので、絵がなくてもその場面が想像出来るっていうね!

っていうか何これめっちゃ面白いんですけどwww
すごく今更かも知れませんが、スラムダンク好きな方に是非お勧め!


何だか宣伝っぽくなりましたが、これからデータ取り行くのマジだりぃ(

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
