

久々ンゴロポポスのことでも

僕、この機種のこと爺って略称で呼んでます。どうでもいいけどw


◼︎テーブル完走恩恵◼︎
乗り打ち相手のバイトが天井から完走やらかしてくれました。
とりあえず、恩恵があるならその件に触れた情報があるだろうと思いA濃厚のため、即やめ。

暫くして前を通ると、枚数引き継ぎで7連しとったw
もしかしたら、やっちゃいけないことした?とか思ったけど、Gフリーズ引いてただけでしたw

次回完走することが万が一起きたら、次は天国否定まで回してみようと思うけど
完走恩恵は、今の所ない方向で考えてオッケー?


◼︎虹色6の正体◼︎
またまた見かけました。

意識して見ていると、挙動が完成にモードC。
で、天国入らず2〜3周してたんですけど、その間ずっと6はレインボー。
そこから天国入ったなーと思ったら、6が通常の色に…。

え?これ設定じゃなくてモード示唆なの?w


◼︎天井冷遇?◼︎
天井の継続テーブル
100→50→50→60→60→70→70(ry
10→20→30→40→50→60→70(ry

他分かんないけど、1/4を引かないとほぼ単発。
残り3/4は成り上がりロング的なテーブルなのかね?

で、冷遇されてるって聞いたりするけど
通常時1/4000でチキ揃い引けるなら、通常回転を多く回せる天井狙いは冷遇ってほど
の事はないと思うんだ。
全体のテーブル振り分け知らんけど、通常当たりから完走狙えるような上位テーブル見たことないし(25%引けてないだけかも知れんがw

G数が深くなればなる程、ゾーン期待度が下がる仕様も問題ないんじゃないかな。
計算してないけど、400打ち始めでも設定4以上の初当たりは取れそうだし、ボーダー変更はなしの方向でー!

コメント

非公開コメント

ンゴロ思ってた以上にゾーンが強いですよね。まあ600~は基本期待できないですがw
一応400からのボーナス確率計算しましたが1/427でした。(小役解除は除きます、当たりの下二桁のゲーム数は50に固定)
小役解除、神チキを考えるとまあかなりギリギリのラインでしょうね。
設定4で取れても103.7%ですしね。
さすがに今回の解析出た瞬間ボーダーは上げましたわ。

No title

計算したんですね。情報あざす!
自分で計算するの稀なんで、こういう情報助かったりしますw

んと、G数解除+神チキだけで設定4近い感じになるから
小役解除含めたら設定5近い数字で落ち着くんじゃないですかねー(計算してない

ただ、予想していた期待値よりも-500くらい落ちそうなんで
僕の場合、ボーダーそのままで優先順位落とすような感じになりそうです。
メンタル、時間効率的な意味で打ちたいと思えるラインじゃないですからねw

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
