

パチスロゼーガペイン

この間打ってみて、攻め時止め時がハッキリと分からなかったので
自分なりに情報を纏めてみました。

大当たり合算が1/109
機械割を100%と仮定
1k辺りの回転率を30Gと仮定

上記条件でザックリ計算したら
リザレクションチャンス(RC)が約80枚
ゼーガラッシュ(ZR)が約100枚
と、なりました。

大当たり合算は、1G連やゼーガシステムも含むので
ループで増やすタイプだとは思うんですけど、ちょっと厳しそうだなーって印象。


【天井狙い】
天井が浅めの機種ではないので、ある程度のハマり台を拾える機会はあると思います。
600Gからだと少し安そうというのと、ゾーンを絡めて打ち始めたいので
700G~打ち始めを推奨してみます。


【ゾーン狙い】
500~547G
テーブル不問での524~547GのSZ当選率が56.7%
SZの解除率が1/3だとしても、5.3回に1度は解除出来る計算になります。

テーブル予測が可能だったら、他でも狙える場面は出てくるかも知れませんが
前半ゾーンは当選率が弱いですし、後半ゾーンは天井狙いにした方が期待値取れるでしょうから、唯一狙うとしたらここなのかなって感じです。


【止め時】
50G、100GでのSZ当選率がテーブル不問で26.5%
そこから解除させないといけないので、狙う価値はないと思います。

RC中にレア役が引けなかったらステージ確認をして、即止め。
レア役を引いたり、ATに入った場合はゼーガシステムの様子を見て止め。

ゼーガシステムの詳細は分かりませんが、恐らくこのくらいの感覚で良いんじゃないかなって思います。


参考になったという方は押してくれたら嬉しいですー。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
