スポンサーサイト


パチスロ モンキーターンⅡ

浅いG数から高めの期待値を取れた前作ですが、お世話になった方も多いのではないでしょうか(何

因みに、本日前作で2000枚ほど抜いてきました。
知ってはいたけど、時間効率よろしくないですねw天国捨てるのは流石にちょっと違うよなと耐えてましたけど、軽くストレスでしたww


で、今回のモンキー2ですが
前作と比べるとほんのり初当たりが重くなった模様。
そして前作と同様、比較的浅めのモード天井が用意されている様子。


【天井狙い】
550G〜

天国移行率やら近辺のゾーン次第で、更に早めから打ち出せる可能性あり。
多分この辺り打ち始めの即やめでも期待値2000弱は取れるんじゃないかなー(ただの予想


【止め時】
128G

天国が強いか弱いか、天国示唆の出現頻度が高いか低いかでも随分と変わるんだけど
、一先ずはフォローする方向で。
しばらく周り見てて弱いなーと思ったら即前兆だけフォローに切り替えるけどねw


【気になること】
初当たり確率に大きな設定差がないんすよね。この機種。
だから、天国移行率と解除G数の振り分けに大きな差はないと思うんだけど、どう思われます?

今回も384狙いは有効なのかにゃー?


【最後に一言】
久々に新台のこと書いた気がするわー(

コメント

非公開コメント

天国確定演出が増えてますし、天井がかなり浅い中での初当たり確率を考えると今回は天国移行率かなり悪いと思うので即やめがいいと思いますけどね。

No title

>しんさん
なるほどー。
確定演出が高頻度で出るようなら、即やめ一択になるでしょうね。天国が前作以上に強いってことはないでしょうしw

最近、天国が強い!って機種はないけど、ヤマサだから弱くもならないんじゃないかなーって何となく思ってる僕がいます。
まぁ、さっさと止めたい派なので弱い方が有難いんですけどねw
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
