

打てる台は大量にあったんだけど

睡眠不足と二日酔いとおまけに風邪気味だったから、早々と離脱することになりました\(^o^)/


9:00〜9:30
宵730ほどの吉宗を確保して、ハマり機種の出目確認
吉宗は天井BBでATなし

ライバルなし、出目変更なしで打てる台は二桁近い状況
昼過ぎまで、ノータイムで台移動出来そうだなーとか思いながらも300枚マイナスのここで帰宅w

店を出る途中に、少し育ったモンハン700とかハーデス900とかあったんですけど
その時の僕には見えませんでした(ぇー


で、電車とタクシー使って家まで帰った訳ですが
その時のタクシーの運ちゃんが敬語使わないわ、目的地知らないわで地味にイラついたのを覚えておりますw

そして帰宅したのが10時頃
そこから即寝して、起きたのが今さっき

昨日は風邪気味とか勘違いしてたけど、ただの睡眠不足だった様子w
データもないし、どうしよっかな\(^o^)/

コメント

非公開コメント

つまらん報告すんな。
ちゃんと金稼げ

No title

>7:52さん
申し訳ないw
近々稼働記事だけでも挙げさせて貰います\(^o^)/

俺はこういう報告は嫌いじゃないけどね(^○^)
俺も今風邪中…orz

No title

>らいさん
あざっす!
こういう話以外に何も思い付かなくて(死

僕の周りでも風邪ひいてる人ちょいちょいいるけど、流行ってるんですかね^^;
ゆっくり休んで早く治して下さいねー。お大事に!
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
