

8/24 稼働日記

日中に予定があったので、本日は夕方出勤。
データもないので、あんまり打てないであろう予想で行きましたが
週末って事もあり、思ったよりは打てましたw

高期待値の台も拾えたので、それなりに満足。
まぁ、結果は付いてきませんでしたけどねっ!

では、今日の稼働内容ですー。


17:30~

1台目
【機種名】番長
【開始G数】51G
【稼働時間】17:30~17:32 2分
【収支】-46枚

天国履歴があったので、とりあえず64Gまで回そうと着席。
レア役に少し引っ張られて72Gやめー


2台目
【機種名】エヴァART
【開始G数】120G
【稼働時間】17:35~17:43 8分
【収支】-29枚

CZは、水族館ステージ。
リプとベルで終了だったので、アイキャッチだけ確認して即やめ。
144Gでしたー



3台目
【機種名】エヴァART
【開始G数】106G
【稼働時間】17:38~17:43 5分
【収支】-116枚

CZは水族館ステージ。地味に引っ張られた気がします。
リンゴナビがあったので、リンゴ高確と前兆を確認して終了。168Gでしたー


4台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】宵400G以上 当日465G 合計865G以上
【稼働時間】17:47~18:19 32分
【収支】+146枚

546Gで天井解除。前日450Gくらいでした。
900Gちょいって事は期待値1万近いですねー。夕方スタートでこれなら上出来過ぎるw
100G間何も引かず天国天井で当たって、1Gやめー


5台目
【機種名】番長
【開始G数】177G
【稼働時間】18:22~18:28 6分
【収支】-99枚

247G、前兆否定でやめー


6台目
【機種名】AKB48
【開始G数】430G
【稼働時間】18:56~19:04 8分
【収支】-28枚

476解除。RBのみ。
前兆中の強チャンス目から推しメンチャンス突入。
北斗があったので、16Gでやめー


7台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】884あべし
【稼働時間】19:06~19:28 22分
【収支】-199枚

高純増AT機なら、この時間でも大きく期待値が下がる事はないと思うので、これまた中々の台。
まぁ、解除したのは1389で微妙なとこでしたがw
8/24 北斗
単発。即前兆確認して、2あべしやめー


8台目
【機種名】AKB48
【開始G数】393G
【稼働時間】19:32~19:45 13分
【収支】-35枚

一応ゾーン狙い。
きっちり489Gで解除してくれました!
BBのみ。またまた北斗があったので、2やめー


9台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】506あべし
【稼働時間】19:47~19:51 4分
【収支】-94枚

545で前兆。552で天命。
天命抜け567あべしでやめー


10台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】109G
【稼働時間】19:53~19:55 2分
【収支】-43枚

まだ触った事がなくて、勝手なイメージなんですけど
この機種って後前兆ですよね・・・?
一応、天国狙いで打って、130Gでやめましたー。


11台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】120G
【稼働時間】20:57~20:58 1分
【収支】-17枚

同じく天国狙い。
このくらいの時間になるとジャグラーの空き待ちって感じになってきますね(ぇー
132Gやめー


12台目
【機種名】AKB48
【開始G数】95G
【稼働時間】22:00~22:11 11分
【収支】+237枚

ジャグラーの様子を伺っていたら、つい(何
まぁ、この時間でもピンポイントで狙えるゲーム数なら、若干の期待値はあるでしょう。
前兆中に強チャンス目を引いて、128Gで解除。
BBからのARTでしたー。
8/24 AKB
0やめー


13台目
【機種名】バジリスク
【内容】ベルエナ
【収支】+14枚

閉店データを取っていると
中リール中段に白ヘビさんがこんにちは。
とりあえず、回収しておきました。


【総台数】13台
【勝敗】3勝10敗
【収支】-309枚
【稼働時間】17:30~22:40 休憩90分程 220分
【実働時間】114分




家から徒歩圏内のホールなら、一時帰宅とか出来るんですけど
わざわざ電車通勤してるので、データ取るまで帰るに帰れず\(^o^)/

せめて近くにネカフェでもあれば良いんだけどなぁ。
ブックオフだけじゃ物足りない(何

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
