

ここ数日の動き

とりあえず、稼働の方はサボり気味w
そろそろ都内の家に帰るから、もうちょいンゴロポで抜いておきたかったけど
遊びに走っちゃったから、仕方ないね!w


15日
9:00〜
乗り打ち稼働開始。
で、終了間際に「明日どうする?」的な流れになり
僕が「桃鉄ないなら、明日も打つ」って何となく言ってみたところ
桃鉄をやることが決定しましたw

そこから、ご飯食べたりメンツ確保したりして

16日
0:00〜
桃 鉄 開 始!
メンツの一人が10:00から仕事ということもあり、時間はそのくらいの時間まで。
まったり遊んで20年消化して終了。
結果は、便利系カードを駆使した僕の独走。桃鉄簡単ですね^ ^

10:00〜
バイトがあると言ってた奴をバイト先まで送り届けてよし寝るぞと思っていたら
拉致られビリヤードをやることにw

11:00〜
ビリヤード開始。
5番と9番を入れたら点が入るって遊びをひたすらやってやってました。
で、気が付けば閉店時間(5時)。そんなつもりじゃなかったのにww

17日
7:00〜
閉店後も店員と話をしていて帰ったらこんな時間。
とりあえず、速攻寝てやりました。

22:00〜
起床。
パズドラでプラマラしてから、閉店時間が来たらデータ取るって予定があったけど
全部吹っ飛びましたw明日どうしようww


と、大体こんな感じ。
明日免許の更新で講習受けなきゃいけないから、もう少ししたらもう一回睡眠に入る予定。

コメント

非公開コメント

睡眠大事!
人間は飲まず食わず寝ずで1週間近くは生きられるみたいだけど、その後意識がなくなるみたい笑
(・・;)
気を付けてねw
あと、この前の化物語の件。
液晶仕込みって言ったけどもし仕込みを液晶でやってたらあの情報ガセだよって言おうとしただけなんで気になさらず(^-^)/

No title

>らいさん
一週間は凄まじいなぁw
意識なくなる前に寝落ちしちゃいそうですねww

なるほど!
仕込みだと、最近使ってないけどセロハンテープが最強だと思ってますね!(ぇー
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
