

強気に攻め続けてる爺の結果

稼働記事更新って気分じゃないので、こっちを更新(ぇー
ンゴロポポスの天井の初当たりとか差枚書き出しておきまーす。

因みにヤメ時は
A濃厚時→即やめ
B濃厚時→天国否定or即前兆確認やめ
C濃厚時→天国否定やめ
天国時→天国否定やめ
でやってました。

天国移行率出たし、Bと天国の時は40G+前兆確認くらいが調子良さそうですね!
Cの時は、ぬるいホールだったり他に何かあるなら天国否定後100台前兆確認して一旦育ち待ち。ライバル多数だったり打つ台ない時は天国まで全ツッパ。こんな感じが良さそうかな?

さてさて、そんな訳でトータルの結果出していきますよー


◾︎天井◾︎
勝率 10勝10敗 50%
平均打ち出しG数 451G
初当たり確率 1/319.4
平均差枚 188.5枚


神チキ降臨率高いけど、セット継続とチキ戻しで引き負けてる感が半端ないからちょうど良いくらいに収まってるんじゃねー?

450G打ち出しなら、ちょうどゾーン終わったとこ辺りだし期待値的には3500くらいなんじゃなかろうかって予想。

天井単発の1000枚負けとかデフォだけど、平均返しが大きいから意外と勝率は低くない感じ?
因みに、即前兆確認分のG数は分からないから計算に入れてません。だから、初当たり確率は若干これより悪いはず。

あと僕、打つ台なくて育つ台もないような状況なら平然と300ちょいの台とかも打っちゃってますw
2〜3万の投資ならもう慣れたよ\(^o^)/


でー、周り見てると天国連するのって大体30〜72Gの間な訳さ。
前兆が最大42Gなら、初期前兆が大体40近辺で来るからそこの前兆後の即前兆だけ見ておけば多分72Gまでの前兆は大体フォロー出来るんじゃね?って思う。
天国移行が強いって言えるレベルなのが通常Cだけだから、Bや天国連の時は濃い部分のフォローだけして無駄打ち控えた方が良いんじゃないかっていうのが僕の意見。



さーて、明日は
北斗 510.713
ンゴロポ 91C
ハーデス 13
獣王 リセット
吉宗 663
化物語 731
銭形 9
モンキー 34
バイオ リセット
と、色々あるからそろそろ寝なきゃ。何台消化出来るかなぁ。

とりあえず、リセットくらいそうな化物語には仕込み入れたしリセットならリセットで打てるから適当に頑張る(何

コメント

非公開コメント

さすがに300はやりすぎですよねw
ただやはり400からはいけそうですね!ゾーンもある分450よりか400の方が期待値高い気がしてます。

No title

>しんさん
期待値あったとしても、時間効率の面を考えると打つような台じゃないですからねw

んー、どうなんでしょうね。
モード判別やヤメ時で回転数の調節出来るゾーン狙いでは期待値取れると思いますけど
不問でゾーンを回し切っちゃう天井狙いだと、450からの方が若干期待値高い気もします。
まぁ、どちらにしても微々たる差でしょうけどw

荒れる機種は手が出せないー~_~;
大ハマりがあれば手を出すかもだけど。^ ^
化物語仕込みは液晶画面の!?

No title

>らいさん
数打てないと厳しいですもんねw
6打っても余裕で欠損出そうなスペックですし\(^o^)/

液晶仕込みなんてあるんですか?
僕のはメダル出てくるとこをズラしただけの簡単な仕込みですw

台掃除でも戻されたりしますけど、近場の台全部に仕込んでおくと時々放置されてるから便利^ ^
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
