

ンゴロポポス【狙い目とか色々】

◾︎天井狙い◾︎
400G〜

Aゾーンを絡めた400から打ち切りがベストと判断。
300辺りからでもそこそこ期待値取れそうな気がするけど、精神的に宜しくないので周りの状況と相談w

何かしら天井恩恵があると思うんだけど、2連単食らったので多分継続テーブル優遇くらいなもんかなって思う。
まぁ、このスペックならそれだけでも十分なご褒美ですがねw


◾︎ゾーン狙い◾︎
190〜210Gでステージ確認+前兆

モードAなら、200.400.600.800前半でほぼ夕方背景以上に移行するっぽい。
モードBっぽい台も触れたけど、これは逆に100.300.500.700.900前半で夕方背景以上に移行だった。
C挙動の台は触れていないけど、この場合奇数でも偶数でも背景移行が見れるのかなー?

で、夕方背景に移行出来れば、そこそこな割合で前兆ステージに移行しますね。
時々当たるし、ピンポイントで打っていけばプラスなんじゃね?って思う。

大体205前後で夕方背景に移って、暫くざわざわしてから230〜240辺りで前兆ステージに移行するような感じ。
打てなくはないけど、お勧めは出来ないレベルのゾーンだと思う。この辺りは解析待ちでw


◾︎止め時◾︎
A解除→即やめ
B解除→即前兆確認やめ
C解除→天国否定やめ

モード判別は、今のところ前兆発生ゲーム数から判断になるかな。
結構な頻度で即前兆が発生するから、天国に期待が持てなそうなモードAは即前兆も見ない方向で。
2〜3G回して出目判断しても良いかもだけど、V頻繁とか別に熱くないから注意w

Bは、Aよりは天国移行高いんじゃね?って思うけど周り見てても100以内に当たるの?って感じだったので、即前兆だけ見ればいいかなって思う。
30〜40辺りで前兆ステージにちょいちょい行くので、不安ならそこまで回すのもありかなー。

Cは滞在比率低そうだし、天国移行率高いんじゃね?って思う。
まぁ、モード判別出来るのか分からないんだけどね!!


◾︎気付いたこと◾︎
・モード移行について
B風前兆からの天井→B解除
って流れがあったから、モード転落しない可能性あり。
それともたまたま連続でB引いちゃっただけか。
その後、100のとこでステージ移行と前兆確認出来なかったからあくまで可能性w

・感想
全国4000台?
客離れクソ早そう。おもろくねーw

一回の試行で-1000枚クラスはザラにあるだろうけど、神チキなくても獲得枚数そこそこ取れそう。
純増2.9枚のARTが2セット続けば、それだけで500枚オーバーだし
セット数上乗せやゲーム数上乗せ(巻き戻し)あるから、思ったよりは荒れない印象。
引ければほぼ1500枚以上確定の神チキ揃いが通常時1/4000で引けるっていうのも大きなアドバンテージだと思う。

で、大事故の発生しない安心して攻めれるゴッドですね(ぇー
久しぶりの考察系記事ががこんな需要のなさそうな台でごめんなさいwww

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
