

アナゴとンゴロ

この二機種(特にンゴロポポス)がとてもおいしい台に見えます。

とりあえず、あんまり打ててないけど
たまには、新台のこと(印象だけ)書いておきますね。


◾︎アナゴ◾︎
ゾーン 350〜450
理想は、400〜450。
この前後50Gもヘルゾーンに入ることがありそうだから、手前50Gなら収支が荒れるのを覚悟で打つのはアリ。
出目に引っ張られるのは避けたいので、奥の50G(450〜500)は捨てる方向で。

天井 700〜
初当たり重いから、800近辺のヘルゾーン抜けたら天井orプレミア待ちっていう時間効率の悪さが際立つけど
事故発生率が他機種より高いから、逆に安定するんじゃね?って思う。
だから、僕は強気で攻めるつもり。

止め時
AT後50G
ここまでは、ヘルゾーンのチャンスゾーンがあるからキッチリ回した方が良さそう。
ヘルゾーンは、同じゾーンで複数入るorループするっぽいから、抜けても少し様子見るべきっぽい。

印象
ゼウスと比較して、出玉速度が上がったのと天井獲得枚数が安定した気がするー
獲得枚数安定に関しては、ゼウス天井単発ばっかりっていうのもあるけどw


◾︎ンゴロポポス
天井 400〜
これは間違いなく天井特化機種
マイホに設置がないなら、少し面倒でも設置の多いホールに足を運ぶべき。
絶対長生きする機種じゃないから、今のうちに全力でぶん回すべきだと思う。

止め時
即前兆確認してやめ
即前兆があるのかとか、天国があるのかとか知らないけど
これだけ初当たりが重くて、浅いゲーム数から期待値が取れる台が連チャン強いはずないだろwwってことで、即やめ推奨
※何も調べず印象だけだから、違ったらごめんなさい(死

印象
チキ揃い引けなかったら〜
みたいな感じの機種だけど、そんなもん他の機種でも同じこと言えるからねw
通常時1/4000でART中が1/8000?ゴッドよりハードル低くて触りやすくね?w
最低保障の出玉も多いし、事故発生率の高さから強気に攻めれる機種だと思ってる。




最後に付け加えさせて頂きますが
ザックリな情報しか知りません\(^o^)/
もし、「アレ?」って思う事があったなら、きっと僕が間違っているんだと思うので書いてあることを鵜呑みにしすぎないようにお願いしますww

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
