

8/22 稼動日記


先月くらいまでベタピン放置店だったのに
リセットだったり、据え置きだったり訳の分からない状態になっていたので
とりあえず、深めにはまっている台は敬遠しつつコソコソと稼動スタート。

結構な大型店なので、強めのライバルもちらほら。
ハイエナ稼動の人が増えてホールも対策しだしたのかなぁ。

環境だけで言ったら、都内のマイホの方が良さそう^^;




1台目
【機種名】番長
【開始G数】宵408G 当日0G 合計408G
【稼動時間】9:04~9:14 10分
【収支】-100枚

即前兆スタート。
閉店G数的にあんまり気にしてなかったんですけど、7Gで解除。リセット・・・だと・・・
RBでマチコ先生来たので、64Gの前兆確認まで回すことに。
前兆が来て84Gでやめー


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】0あべし×34台
【稼動時間】9:15~9:42 27分
【収支】+250枚

面倒だから、纏めて1台扱いにしましたー。
一応、即前兆狙ってみました。
8/22 北斗1
次Gで解除。通常画面で「200X年ホールはまたまた大当たりの~」って流れました。
3連して、2あべしやめー。


3台目
【機種名】AKB48
【開始G数】0G
【稼動時間】9:45~9:53 8分
【収支】-200枚

前日大当たり終了のリセット台。
前兆すら起きずに105Gやめー


4台目
【機種名】ゼーガペイン
【開始G数】96G
【稼動時間】9:56~9:59 3分
【収支】-100枚

理解足りないうちに打ってたんですけど、ゾーンで狙って良さそうなの524~547Gだけですね><
130Gでやめましたが、これも失敗。100踏んでから前兆が起きる訳ではなく、24~47Gの間で前兆起きてるっぽいです。
知識もないのに下手に手を出すなってお話w


5台目
【機種名】AKB48
【開始G数】0G
【稼動時間】10:09~10:18 9分
【収支】-200枚

これも大当たり閉店のリセット台。
48秒物語が来て、当たったつもりで居たら外れました。
前兆中に強チャンス目引いたので、少し回して131Gやめー


6台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵371あべし 当日233あべし 合計604あべし
【稼動時間】10:27~10:56 29分
【収支】+450枚

リセットの可能性もあるようなので、当日256狙いで打ってみました。
いきなり強チェ引いて、天破に入り300乗せと200乗せ。宵越し1107あべしで解除でしたー。据え置きやんw
5連して伝承否定まで回して317あべしでやめー。
8/22 北斗2
完全なヒキ勝ちww


7台目
【機種名】番長
【開始G数】宵96G 当日85G 合計181G
【稼動時間】10:59~11:04 5分
【収支】-150枚

259Gの前兆否定でやめー。


8台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵331あべし 当日126あべし 合計457あべし
【稼動時間】11:12~11:38 26分
【収支】+500枚

少し早いけど、当日256と宵越し555が狙えたので打ってみました。
8/22 北斗3

宵越し558で確定。当日200手前から前兆が始まったので、恐らくこれも宵越しですねー。
6連して、2あべしやめー。


9台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵580あべし 当日302あべし 合計882あべし
【稼動時間】11:43~12:07 24分
【収支】0枚

宵越しB天井だけ回そうと軽い気持ちで着席。
天破入って、伝承ループ。そんな事狙ってなかったww
8/22 北斗4
天破抜け2Gで前兆来てラオウ登場。宵越し1385あべし。これはちょっと分かりませんね><
伝承に引っ張られて353でやめー。


10台目
【機種名】番長
【開始G数】宵96G 当日67G 合計163G
【稼動時間】12:10~12:25 15分
【収支】-250枚

前兆中にチャンス目を引いたら、やたら長い特訓に行きました。
262G解除RBでマチコ先生。完全に負けフラグです。
66Gでやめー。


11台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵327あべし 当日236あべし 合計563あべし
【稼動時間】12:26~12:28 2分
【収支】-50枚

当日256狙い。
前兆なし、261やめー


12台目
【機種名】鬼の城
【開始G数】82G
【稼動時間】12:34~12:37 3分
【収支】-100枚

前回天国。前兆あって、120Gやめー


13台目
【機種名】龍娘
【開始G数】宵394G 当日216G 合計610G
【稼動時間】12:39~13:04 25分
【収支】+350枚

宵越し690G解除。普段打たない台だし、宵越せてるのか当日なのか不明w
闘ボーナス3連→ATで、AT抜け後即レア役からCZ入って、147Gやめー。
8/22 龍娘


14台目
【機種名】番長
【開始G数】宵296G 当日83G 合計379G
【稼動時間】13:05~13:09 4分
【収支】-100枚

436G、前兆否定でやめー。


15台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵327あべし 当日503あべし 合計830あべし
【稼動時間】13:12~13:37 25分
【収支】+400枚

宵越しとリセット、どっちでもいけるタイプの台です。
8/22 北斗5
カーネルさんで宵越し890解除。5連。
即前兆あったから回してみたけど、何も起こらず40やめー。


16台目
【機種名】ゼーガペイン
【開始G数】758G
【稼動時間】13:44~14:07 23分
【収支】-400枚

963GでRC。
RC中のレア役と通常時のレア役に引っ張られ、66Gやめー。


17台目
【機種名】AKB48
【開始G数】413G
【稼動時間】14:43~15:27 44分
【収支】+300枚

479G解除RB→ART
8/22 AKB
128G解除BB→ART
8/22 AKB2
他に打つ台見つけたので、即前兆だけ確認してやめー。


18台目
【機種名】ゼーガペイン
【開始G数】518G
【稼動時間】15:29~15:31 2分
【収支】-50枚

CZの振り分けがどのテーブルでも50%以上あるので、524~547Gのゾーン狙いはお勧めです。
まぁ、鬼武者が一話終了するのと同じくらいの確率なので、543Gでやめました。


19台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵303あべし 当日154あべし 合計457あべし
【稼動時間】15:35~15:44 9分
【収支】-200枚

当日214あべしで前兆。244あべしで天命。これはリセットですかねー。
267あべしでやめー。


20台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵269あべし 当日186あべし 合計455あべし
【稼動時間】15:47~15:55 8分
【収支】-200枚

宵越し519あべしで前兆。発展はせず。
宵越し557あべしでやめー


21台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】493あべし
【稼動時間】16:52~16:57 5分
【収支】-100枚

550あべしで前兆。572あべしでやめー


22台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵530あべし 当日434あべし 合計964あべし
【稼動時間】17:05~17:16 11分
【収支】-250枚

宵越しなら天井狙えるゲーム数。
リセットBなら前兆無しが確認出来る可能性あり。と思って、多少早めでも打ち出してみました。
宵越し1068で前兆。1072で天命。リセットAの可能性が強いと思ったので、566でやめー。


23台目
【機種名】バイオハザード
【開始G数】500G
【稼動時間】17:21~17:43 22分
【収支】+100枚

始祖ステージだったので、Hi狙いと平行して天井狙いしてみました。
強スイカから、PZ→WZ→PZ。613G。WZ20%で確定でしたー。
8/22 バイオ
PZから、引き戻し一回。EP無し。ベルが大変なことになってたw
15Gで坑道抜けたので、やめー。


24台目
【機種名】番長
【開始G数】212G
【稼動時間】17:45~17:48 3分
【収支】-50枚

前兆否定243Gでやめー。


25台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】205あべし
【稼動時間】18:01~18:05 4分
【収支】-150枚

219で前兆。とほぼ同時にレア役を塊で引いたら天破突入。
伝承確認して、365やめー


26台目
【機種名】ゼーガペイン
【開始G数】474G
【稼動時間】18:17~18:22 5分
【収支】-100枚

ゾーン狙い。543G月光ステージ否定でやめー


27台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】220あべし
【稼動時間】18:25~18:28 3分
【収支】-100枚

230で前兆。247で天命でしたー。
天命抜け265でやめー


28台目
【機種名】ゼーガペイン
【開始G数】510G
【稼動時間】18:30~18:34 4分
【収支】-50枚

周期からSZ突入。557Gでやめー


29台目
【機種名】ゼーガペイン
【開始G数】601G
【稼動時間】18:50~19:11 21分
【収支】+50枚

734GでRC突入。
RC中の青7揃いからAT突入。
8/22 ゼーガペイン
この後9GでAT入りました。ゼーガシステムに初めて触れた気がするw
35Gでやめー。


30台目
【機種名】絶対衝撃
【開始G数】88G
【稼動時間】19:17~19:39 22分
【収支】+50枚

ロゴはブルマでしたー。
128G解除で珍しい直撃AT。大して出ませんでしたw
128Gでやめー。


31台目
【機種名】鬼の城
【開始G数】351G
【稼動時間】19:41~19:44 3分
【収支】-50枚

Aゾーン狙い。前兆否定の384Gでやめー


32台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵108あべし 当日431あべし 合計539あべし
【稼動時間】19:45~20:40 55分
【収支】+350枚

当日555チェックの予定が天破でスルー。
伝承確認していたら、宵850まで来てしまったので渋々打ち切ることに。
8/22 北斗7
天破抜け1G目が天命でした。宵越し1414で確定。どっちか分からんw

AT中に強チェからSP引いたんですけど
8/22 北斗8
初戦の剛掌波に敗れましたw
8/22 北斗9
伝承否定後256ゾーンが近かったので、258まで回してやめー


【総台数】32台
【勝敗】10勝21敗1分
【収支】-50枚
【稼働時間】9:00~20:40 休憩30分 670分
【実働時間】459分





乗り打ちの収支は-11000円。
僕の個人収支が-3500円だったんですけど、やっぱり大雑把な計算だとずれますねー。

北斗がほぼ据え置きって分かったのは大きいんですけど
また一ヶ月くらいこのホール来ないんで、また変わってる可能性がww

帰ったら、新台のこと少し調べてみますー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
