

2/15 稼働日記【久々1パチ打ったw】

データがなかったので、カウンターから前日G数数えられるタイプのホールに出張〜

全台計算するのはめんどすぎるから、一定ハマりの台しか見てないけどw

前日イベントあったのか知らんけど、ちょいちょいリセットが見受けられた感じ。
普段使わないホールのリセット状況わかんないし、調べるのも面倒ー\(^o^)/

予想通り、ろくな台が落ちてなくて安い台をちょろちょろ打って打つ台なくなった辺りでデータ取りにマイホ帰宅。

パチンコの島を見ると単発後の鉄拳があったから、即着席
早い段階でアザゼル復帰して、確変当たりー。


それがこんな感じで終了。
前半のマイナス取り返せたから満足w


で、吉宗のゾーンをスカった後
閉店までどうやって時間を潰そうかと思ったところ
黄門ちゃまの残り3回を発見!(1パチ)

前日、前々日と4の倍数で終わってるからカウント重くても平気だろってことで打ち出し(潜伏で600くらいハマったことあるしw)

この日はこんな感じの流れ。
潜伏拾えたから満足でしたw
2/15
16:00〜
1台目
【機種名】マジハロ
【開始G数】宵154G 当日272G 合計426G
【稼働時間】16:08〜16:19 11分
【予想期待値】1500
【収支】-86枚

326解除 RB
20くらい回してまめ


2台目
【機種名】エヴァ決意
【開始G数】384G
【稼働時間】16:19〜16:31 12分
【予想期待値】800
【収支】+192枚

441RB
44青BB
即やめ


3台目
【機種名】QB玉座
【開始G数】304G
【稼働時間】16:34〜16:42 8分
【予想期待値】800
【収支】-178枚

384前兆否定でやめ


4台目
【機種名】慶次
【開始G数】宵202G
【稼働時間】16:51〜17:12 21分
【予想期待値】2500
【収支】+181枚

青青青黄
256前兆なし、続行
112解除
戦鬼25G BB3セット
通常扉+慶次 即前兆確認してやめ


5台目
【機種名】AKB48
【開始G数】宵378G 当日259G 合計637G
【稼働時間】17:16〜17:34 28分
【予想期待値】-1000
【収支】-445枚

リセット
475解除 RB


6台目
【機種名】ガンダム
【開始G数】485G
【稼働時間】17:37〜17:53 16分
【予想期待値】1200
【収支】-166枚

614リプ5連解除 ART1セット 53G
即やめ


7台目
【機種名】エヴァ決意
【開始G数】445G
【稼働時間】18:09〜18:27 18分
【予想期待値】1300
【収支】-80枚

665青BB


8台目
【機種名】鉄拳
【開始G数】69回転
【稼働時間】19:05〜20:11 66分
【予想期待値】20000
【収支】+8587発

79アザゼル復帰
84因縁ゾーンハズレ

93確変当たり
172カズヤ勝利
2リー勝利
125リー勝利
7木人勝利
18ロボ平八勝利
6平八敗北


9台目
【機種名】吉宗
【開始G数】310G
【稼働時間】20:16〜20:19 3分
【予想期待値】500
【収支】-55枚

火消し&象
前兆なしやめ


10台目
【機種名】黄門ちゃま(1ぱち)
【開始G数】411回転
【稼働時間】20:59〜22:06 67分
【予想期待値】1000
【収支】+1064発

残り3回
433 出玉なし電サポ
110 出玉なし 電サポ
7 15R当たり→極獄戦
3 5R当たり→お祭
141 5R当たり→お祭
72 15R当たり→お祭
82 5R当たり→極獄戦

鬼畜なハマり方してる台から、サックリ当てて勝利
差玉は、4円で計算済み


個人成績
【総台数】10台
【稼働時間】16:00〜22:50 休憩60分 稼働350分
【実働時間】250分
【天井勝敗】1勝4敗
【天井実働時間】85分
【天井収支】-585枚
【ゾーン勝敗】2勝1敗
【ゾーン実働時間】32分
【ゾーン収支】-52枚
【パチ勝敗】2勝0敗
【パチ実働時間】133分
【パチ収支】+9651発
【予想期待値】28600
【総収支】+1293枚


2月初のフル稼動!
そろそろ本気出しちゃいますねw

次回「色んなとこで色々でた」

コメント

非公開コメント

ぉっ!∑(゚Д゚)
差枚が載るようになってる笑

1パチ玉には息抜きでいいかもですね!
5スロもたまにはね!^_^
俺は2月は全然ダメかも…
パチンコが勉強しようと試みるが頭パンク。

No title

最近稼動終わって暇な時間を使って計算してますw
過去の差枚計算は少々お待ちを(ぁぁ

単純に期待値1/4でもプラスはプラスですからね!
鉄拳潜伏なら、1パチでも5000円!

潜伏する機種の単発後回転数浅い台を打つだけの作業ですよ(ぇー

お疲れ様です☆

やはりエヴァ決意はいいエナ台に
なりそうですねφ(゜゜)ノ゜

宵越しエナで重宝しそうです☆
ただ、残念ながら自分の近くの
ホールの導入台数が少ないん
ですよね(・・;)

No title

ですね!
設定変更されてもオッケーなのはやっぱり助かりますw

僕のとこも三店舗で4台しかないので、しばらくは拾えない日々が続きそうです_| ̄|○
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
