

代打ち用、狙い目メモ

◼︎吉宗◼︎
天井
700〜

ゾーン
A 280〜334、580〜634
B 180〜234、480〜534

Aゾーン狙い用の札

吉宗&越後屋、ザコ
爺&越後屋
忍者&火消し
火消し&象
象&チビ姫、姫

Bゾーン狙い用の札
吉宗、吉宗&町民、くノ一、チビ姫
爺&忍者、姫
町民&ザコ、サスケ
火消し&サスケ
象&サスケ

止め時
基本は、即前兆確認してやめ
128以内の期待度が高いパターンは下記。

赤、紫札
吉宗&チビ姫、越後屋、ザコ
爺&チビ姫、越後屋、ザコ
忍者&チビ姫
町民&チビ姫、ザコ、サスケ
火消し&チビ姫、ザコ、サスケ
象&くノ一、チビ姫、ザコ、サスケ

上記は、36前兆確認やめ
当たった場合は、即前兆確認してやめ

姫、夜刃娘、越後屋、ザコ、宙太
爺&姫
忍者&吉宗、爺、姫
町民&吉宗、爺、忍者、姫
火消し&爺、忍者、姫
象&吉宗、爺、忍者、町民、火消し、姫
くノ一&不問
チビ姫&宙太、ザコ
姫&宙太、ザコ
越後屋&悪代官
ザコ&剣豪

上記は98前兆確認やめ
次回天国の可能性もあるので、次回も98前兆確認やめ

松、最強チェリー、強チャンス目で解除した場合も次回天国濃厚なので128まで


◼︎バジリスク絆◼︎
天井
G数 320〜
スルー回数 5回〜

G数天井を狙う際は、朧BCを選択。
終了画面で、半月or赤い満月なら、ATまで打ち切り


止め時
BC後→即やめ
AT後→高確確認してやめ

ただし、BC11回目でATに当選した場合は、次回BCまで


◼︎ラグランジェ◼︎
天井
580〜

ゾーン
180〜213、380〜413
ここで、前兆がなければやめ

止め時
ボーナス終了画面の枠色
銀&緑→116前兆確認でやめ
緑→最初のCZ抜けでやめ
それ以外は、即やめ


◼︎主役は銭形◼︎
天井
550〜

止め時
3G連抜け後、前兆確認してやめ


◼︎エヴァ◼︎
BB間400〜

止め時
RBを引いても天井に影響がないから、BB後即やめ


◼︎ガンダム◼︎
天井
500〜

ゾーン
310〜

333を踏んでから、ハズレ7連orリプレイ3連orレア役を引いてCZに入らなければ止め


止め時
基本は、即前兆確認してやめ

ART抜け後のステージが
艦内、外観夕/夜の場合は10Gほど様子を見てからやめ
最近マイホに入った台を代打ち用に纏めてみましたー


吉宗は、札選択率が出たのでゾーン解禁。
前回何で当たったか分かれば、もっと狙いやすくなるんでしょうけど
差が少ないので、積極的には打つ気にはなれない感じ。
モード移行も中途半端で、札も差が大きくないもんねw

それなら、朝一赤札128ゾーンを宵越しG数
参照して攻めた方が期待値高そう。

天井も辛そうだし、触る機会は少ないかもなー。


バジ絆は、奇数回選択時のモード優遇は次回ATまで打つ価値なしと判断。
11回選択時は、次回ATまで打っても良いかもだけど、怖いから無視っ


ラグランジェは、ゾーン触ったことないから余計に回させちゃう可能性あり
獣王が下13辺りまで前兆来ないことあるから、sammy繋がりでって感じでw
A50%なら、スルー無視しても期待値は取れるんじゃないかって判断


銭形は、未だ触れてないので正直分からんw
550なら、初当たり微妙でも恩恵分出玉取れるから問題ないんじゃね?って雑な判断。
40辺りで当たってるのをちょいちょい見かけるけど、3G連抜けの前兆確認でフォロー出来るんかね?w


エヴァは、台数少ないけどBB間天井っていうのが素敵
400からだと期待値1000円あるか怪しいラインだとは思うけど
Aタイプの天井狙いなら消化早いし安定感あるから、早めから攻めても問題ないっしょ



ちょいちょいモード読みについて触れてない部分があるけど、それは代打ちにそこまで求めてないため(
精度上げるのも重要なことだけど、そんなことより数打たせたいんですよ。マジでw


さーて、もうお昼なんで
雪の中、当日台拾いにいっちゃうよー

コメント

非公開コメント

参考になります

初めまして☆

ブログ拝見しましたが、立ち回りとか
狙い目がとても分かりやすくて参考になります(^^♪

最近、新台の情報が疎い(入れ替わりが激しくて
なかなかモード判別等まで追いつけないです)
のでここのブログを参考にさせて頂きます★

良かったら相互リンクもお願いいたします(^0^)/

No title

>Rickyさん
初めまして、コメントありがとうございますー^ ^

相互リンクの件、了解しました!
帰宅後、追加させて頂きますね。

そう言っていただけると嬉しいですw
因みに、銭形はAT後25Gは高確みたいなので、回した方が良さそうなのを昨日知りましたw

相互リンクありがとうございます☆

相互リンクの件、ありがとうございます☆

早速、私のブログにはる坊さんのブログの
リンク先を貼らして
頂きました(^o^)/

なるほど☆銭形は25Gまで回してみることにします!

実は確かに先日初打ちした時に、AT後3Gというのが
どの状態のことか分からず、

一応、通常Gも3G回してみたら
そこで弱チェ引いてボーナス引いてしまったので
高確の恩恵に預かれたってことですかね(笑)

No title

確認しましたー
これからよろしくお願いしますねー^^

僕もAT後弱チェボーナス2回引けたから、高確の恩恵は何気に大きそうです。
化物語と似たような感じっぽいですね!


3G連は、AT終了から通常画面に移るまでに専用の演出みたいなのが来るので来た時は一瞬で分かると思いますw
あとは、通常画面からでも3G連する時もあるみたいなので、油断なりませんね(ぇー
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
