

怠惰の極

なぜ働かなければいけないのか
なぜ金を払わないと飯が食えないのか
分け合えばいいじゃないか
こんな世の中の何が自由なのだ
みな労働に縛られているではないか
金持ちは肥え
貧乏人は死ぬ
仕事は楽しいか?
否!そんなわけない

我々は断固働きたくない
働きたい奴だけ働いて
他は養ってもらえる社会に
理想郷を実現させるのだ


起きてからダラダラ漫画読んでたら、このフレーズ見ていいなぁって思いました。
相変わらずのカスっぷりwww

で、稼働の方ですが
寒くて布団から出れずに本日はお休み。
前日データ的にもおいしくないしねっていう後付けの理由もありますし(帰れ

最近、稼働に関してのモチベーションが全く上がらんです。
今までは習慣で、モチベーションなんざ関係ないとか思ってたんだけど
いざ意識してみると、意外と関係あるもんですね。


とりあえず、明日はデータないし
明後日までに生活リズムを整える努力をしてみようか。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
