

8/20 稼動日記


目覚めたら13時。完全に遅刻ですw
ただ、遅刻しようがサボろうが誰に迷惑が掛かる訳でもなく、自分の収支に響くだけって気楽でいいですよね(何
社会的地位なんてないけど、時間を好きに使えるっていうのが専業の一番のメリットなんじゃないかなと思います。

しかし、お盆が原因なのか何なのか分からないけど
週明けてからのホール稼動が酷すぎる。
育ち待ちしようにも全く育たないから、青田刈り気味な打ち方しか出来ないですorz


ではでは、僕の打った台からー


開始16:10~

・1台目
【機種名】番長
【開始G数】宵110G 当日279G 合計389G
【稼動時間】16:18~16:42 24分
【収支】+222枚

445Gで解除。赤BBでしたー。
多分、強チェから頂突入。
8/20 第一天井
2セット続いて上乗せ無し。
引き戻し確認をして、ちょっと悩んだけど153Gやめー。


・2台目
【機種名】戦国嵐
【開始G数】28G
【稼動時間】16:46~16:52 6分
【収支】-122枚

100G近辺で前兆風な演出があったので、少し追ってみたけど急に静かになったので111Gでやめー。


・3台目
【機種名】番長
【開始G数】宵238G 当日190G 合計428G
【稼動時間】16:58~17:00 2分
【収支】-33枚

430Gで第二消灯+ベル。前兆だと思ったんですけど、発展無しで終了。446Gでやめー。


・4台目
【機種名】番長
【開始G数】宵259G 当日109G 合計368G
【稼動時間】17:01~17:07 6分
【収支】-137枚

前兆無し。434Gでやめー。


・5台目
【機種名】AKB48
【開始G数】0G
【稼動時間】17:09~17:32 23分
【収支】-280枚

128G解除でBB。125Gでやめー。


・6台目
【機種名】AKB48
【開始G数】57G
【稼動時間】17:59~18:03 4分
【収支】-39枚

128Gの前兆が始まる前に引いたレア役から、推しメンチャンス突入。
この場合は、本前兆を否定されたのかな?
ちょっと不安だったので、前兆確認の為に少し回して113Gやめー。


・7台目
【機種名】モンスターハンター
【開始G数】宵389G 当日398G 合計787G
【稼動時間】18:08~18:15 7分
【収支】-55枚

857GでRB。
高確を少し回して10Gやめー。


・8台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】210あべし
【稼動時間】18:21~18:26 5分
【収支】-123枚

227あべしで天命入り。レア役の塊から246あべしで天破。
伝承確認して、317あべしやめー。


・9台目
【機種名】南国育ち
【開始G数】354G
【稼動時間】18:29~18:31 2分
【収支】-24枚

前兆残ってるんじゃね?と思い打ち始めてみたら、357Gで前兆スタート。
もしかしたら、前兆中にやめたかも?
383Gでやめー。


・10台目
【機種名】秘宝伝太陽
【開始G数】宵454G 当日204G 合計658G
【稼動時間】18:38~20:10 92分
【収支】-974枚

安定の第一天井
8/20 第二天井
40G駆け抜け、第二天井にも到達。
8/20 秘宝
時間的な心配をしていたら、心配無用と言わんばかりに20Gで超秘宝転落w
ボーナスバトルどこー?(ぁぁ
8/20 サバ
・・・悲報伝でした(何それ

伝説モード転落を確認して、173Gでやめー。


・11台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】499あべし
【稼動時間】20:14~20:44 30分
【収支】-276枚

554まで前兆ありませんでした。で、554あべしで強チェを引いた訳です。余計な事を・・・
そこから天破に入り、伝承確認だなんだやっていたら、830あべし><

時間的に天井追うのは気が引ける。
けど、前兆確認出来てないから捨てる方が気が引ける。
って事で天井狙いにシフトチェンジ。B天井は前兆すら起きずスルーでしたw

8/20 番長
なんか珍しいもの見たw

で、7揃い緑オーラから2連終了。
8/20 北斗



・12台目
【機種名】銀河鉄道999
【開始G数】753G
【稼動時間】21:16~21:21 5分
【収支】+90枚

換金を済ませ、トイレを借りて帰ろうと思ったら見つけちゃいました。
その手前にあった、天下布武の608Gはスルーしたって言うのに・・・

820GでBB。0やめー。


どうでも良い話になりますが、今日は結構体調悪かったんですよ。
最初に打った番長の時とか、頂に入りながらもうつむいて死んでたレベルw

二日酔いにパチ屋の騒音はきっついw
普段あんまり付けないんですけど、耳栓を付けたら結構楽になりました(・∀・)
やっぱり持ってると便利ですね!


って訳で代打ちが打った台いきまーす。


・1台目
【機種名】攻殻機動隊
【開始G数】宵255G 当日247G 合計502G
【収支】+5枚

因みにこの時間、僕はまだ家に居ましたw


・2台目
【機種名】絶対衝撃
【開始G数】宵600G 当日97G 合計697G
【収支】+448枚


・3台目
【機種名】AKB48
【開始G数】496G
【収支】1237枚

天国ループに捕まって3時間以上打ってましたね。
時間効率が悪いから、即やめした方が良いんじゃないかって思えてきた^^;

一応、ボーナスorART抜けしたら即前兆を確認して、店内を一周。
打つ台があれば捨てるっていう立ち回りを取るようにはしています。


・4台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵574あべし 当日161あべし 合計735あべし
【収支】-243枚


・5台目
【機種名】秘宝伝太陽
【開始G数】524G
【収支】810枚

始めて早々秘宝ラッシュのランプが光ってたので
ふと覗いてみたら、何故か超秘宝ラッシュ入ってましたw

RB一回で抜けたのを見てセンス悪いなーとか思ってたけど、僕の第二天井に比べれば遥かに優秀でしたww




・僕の稼動
【総台数】12台
【勝敗】2勝10敗
【総収支】-1751枚
【稼動時間】16:10~21:21
【実働時間】206分


・代打ちの稼動
【総台数】5台
【勝敗】4勝1敗
【総収支】+2257枚


・合算
【総台数】17台
【勝敗】6勝11敗
【総収支】+506枚



分からない事はちゃんと聞いてくるし
僕が何も言わなくても台を見つけられるようにはなりましたけど
自分で調べようとする気配がないので、教えるのが結構大変w

僕が当たり前のように
「天国回したら、止めね」
って言ったら
「天国って何?」

説明しづれぇwww

ゾーンとかも教えたいんですけど
モード判別とか必要になってくるし、もう暫くは僕も打てる台を探しつつ慣れさせた方が多分良いのかなー。

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
