

8/19 稼働日記

僕の打った台から

・1台目
■ベルセルク -約5250発■
パチンコは打ち始める前に釘を確認するものですが
打ち始める前からテンションを下げたくなかったので、省略

457回転から打ち始めて始めて、5kごとの回転数が、70、86、64、80、62。14.5/1kでした。
完全に無理ゲーw
新台でも台数の少ない機種は回す気ないらしいです(
でも、とりあえず当てる事を目標に打ち始めちゃったので、当たるまでは我慢する事に\(^o^)/

25k投資、表示819回転でベヘリットチャンスから確定。
8/19 ベヘリット
ストーリーリーチが見たかったけど、この際我慢しよう

で、運命ボーナスからベルセルクラッシュに突入!
捻り有効で、電サポ中も出玉を増やせそうな雰囲気。
とりあえず、簡易版な止め打ちを覚えようとして打ち出しっぱなしで開放パターンチェック。
5回開放と6回開放は分かりました。
5回開放時は、3,4回目の開放が長いので4回目が開いた瞬間に止め。5回目が閉じた瞬間打ち出し。
6回開放時は、3,4回目の開放が短いので5回目が開いた瞬間に止め。6回目が閉じた瞬間打ち出し。

多分、これで雰囲気程度の止め打ちは大丈夫なんじゃないかと思われます。
あとは、開放一回一回にタイミング合わせて打つように出来れば結構増やせそうな感じでした。

と、ここでもう一つ気付いた事がありました。4R通常引いてるwww
単発終了\(^o^)/

一度当てれたという事に満足して、潜伏否定まで回してやめましたとさ。


・2台目
■番長 宵87G当日81G -150枚■
前兆なしでやめー

・3台目
■北斗転生 宵349あべし当日141あべし -187枚■
当日179あべしで前兆に入って、当日256あべしで前兆なし。
やめー。

・4台目
■プリズムナナ 68G ±0枚■
前兆が来なくてやめたのかな?と思いながらも打ってみる事に。
前兆ゲーム数がちょっと分からなかったので、76回転まで回して前兆なかったのでやめー。

・5台目
■鬼浜 298G -137枚■
前々回384近辺、前回256近辺で解除履歴あり。
361G解除でBG。
1G目KZで75G強バリ目で解除。成り上がり。
112G弱バリ目で解除。成り上がり。
1G目KZで116G解除。AT直撃。

天国否定でやめー。

・6台目
■北斗転生 184あべし -153枚■
235前兆。259天命。ちょっとずれてるけど、ペナ?
天命抜けやめー。

・7台目
■鬼武者再臨 宵490G当日135G 2891枚■
前回自力解除。前々回に天国抜け履歴があったのでモードB予想で打ち出し。
数G回したら、強ロックスイカ来ました(・∀・)
8/19 覚醒の試練
茜3回スルー。まぁ、こんなもんすよねw

で、また暫くすると
8/19 覚醒の試練2
出目が全く同じだけど、使いまわしじゃないですよwwメダル枚数とか違うし!

どうせダメなんでしょ?と思いながら打っていたら
8/19 天海あおり
天海きたああああああああああああああ

僕、鬼武者の覚醒って今作で7回入っているんですけど
平均が3連ちょいしかしていないんですよ。11%引くの超簡単w

なので今回は10連くらいして欲しいなーとか考えていた訳なんですが
8/19 天海ハズレ
外れたwww

結局宵越し1002Gという謎のゲームで解除。ペナで少し遅れたBゾーン?
ちょいちょい上乗せして、天国ループして
8/19 桜花
桜花狂乱突入!事故起こすなら、やっぱり花見が必要ですよね。

で、結果が
8/19 狂乱

ガセ狂乱でした(何
ベルは結構引けたのに残念。

天国否定でやめ。
8/19 マイスロ
こんな感じになりましたー。

・8台目
■スパイガール2 753回転 -122枚■
5kでRB。高確ちょっとだけ回してやめ。

・9台目
■番長 宵123G当日34G -130枚■
前兆なしやめー

・10台目
■鬼浜 249G -183枚■
前回384G近辺で解除。前々回576G付近で解除。
打つ台なさすぎて、完全に妥協しました。
321Gで鬼メーター解除。男ボーナス。
116G、多分強チェから解除。BG→男ボーナス
1G目KZ。更に128ゾーンで超KZ
8/19 超カットビ
普通に抜けましたw

・11台目
■AKB48 49G -135枚■
天国否定でやめー

・12台目 
■ダルマッシュ 100回転 -235発■
106回転で出玉無し当たり。36回転で4R通常。
ダルマの潜伏台の勝率悪すぎるww


で、代打ちの打った台
・1台目
■アクエリオン 宵576G当日201G 251枚■

・2台目
■バジリスク 宵277G当日377G -270枚■

・3台目
■絶対衝撃 宵526G当日89G -350枚■

・4台目
■AKB48 0G -270枚■

・5台目
■緑ドン 737G 68枚■

・6台目
■AKB48 宵268G当日161G -22枚■

・7台目
■AKB48 396G -300枚■

・8台目
■QB玉座 80G -71枚■



【総台数】20台
【総収支】-650枚
【稼働時間】8時間くらい


鬼に救われた日でしたw

コメント

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
