

1/26 稼働日記【データ取りにいきました】

宵越しメインでやっている身からすると
前日データのない日って本当にやる気が起きないんですよね。

ただ、ルーキーズ(ミドル)が潜伏状態で閉店していたので
とりあえずチェックだけでも行くべきだったと反省。
一応、鬼浜600ハマりの存在も確認出来てたしー。

朝一、記憶にあるのを回して
その後、稼働の多いホールで当日ゾーンやら天井やらを処理していくってパターンが正解だったぽいですな。


データ取りにいったついでにちょろっと負けてきましたよっと(
18:10〜
1台目
【機種名】花の慶次2
【開始G数】96G
【稼働時間】18:13〜18:14 1分
【予想期待値】800
【収支】-3枚

前兆なしやめ


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵不明 当日436あべし
【稼働時間】18:22〜19:12 50分
【予想期待値】0
【収支】-695枚

期待度が256>555>128なので、打ち始め

467前兆
498天破+105
607前兆
634天破+95
926前兆
1029天破+70
1169前兆
1227天破+45
1255解除 2連
24天破+105
伝承否定でやめ

多分前日128近辺すね。不覚


3台目
【機種名】鬼浜
【開始G数】宵不明 当日420G
【稼働時間】19:19〜19:43 24分
【予想期待値】1500
【収支】-176枚

多分前日128辺り
リセから天国移行ないから580ゾーン絡めて打ち出し
621解除 男
8G前兆否定でやめ


4台目
【機種】北斗転生
【開始G数】1097あべし
【稼働時間】19:45〜20:15 30分
【予想期待値】3500
【収支】+401枚

1227天破+155
1388天破+135
1475解除 5連
57天破+55
伝承否定でやめ


5台目
【機種名】獣王
【開始G数】369G
【稼働時間】20:18〜20:21 3分
【予想期待値】500
【収支】-98枚

AT後の台


6台目
【機種名】番長
【開始G数】169G
【稼働時間】20:23〜20:38 15分
【予想期待値】500
【収支】+22枚

249解除 赤BB
ピピ赤虹 即前兆確認してやめ


7台目
【機種名】ガンダム
【開始G数】339G
【稼働時間】20:38〜20:41 3分
【予想期待値】500
【収支】-13枚

354CZ スルーやめ


バイト、代打ち、僕の三人出勤。
打てる台回してると僕がひまー。まぁ僕が暇なのはどうでもいいですがw

で、代打ちは1台しか打てていないけど
今月初勝利なんじゃないかな?w


次回「おんぶにだっこ」

コメント

非公開コメント

No title

相互リンクして頂いてる、『りゅうの日常』のりゅうです!
今回、ブログを移転しましたので、お手数ですがリンク・RSSのURLを新しいものに変更して頂けると幸いです

新URL http://ryu.in.net/ 
新RSS http://ryu.in.net/?feed=rss2

よろしくお願いします!

No title

>りゅうさん
了解しました!

明日辺りPCに触ると思うので、そのときにやっておきますね^ ^
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
