

1/22 稼働日記【戦国乙女は花盛り】







ストック6人でこれだけ乗った!
僕の推しメンはイエヤスさんなんだけど、取れなかったです。

まぁ、そこそこ出たから満足っ


そして話は変わるけど、手伝いの子の打った台のデータを凡ミスで消しちゃいました_| ̄|○
差枚は大体わかるけど、何打ったかわからねぇ\(^o^)/

ちなみに僕はほぼ打たずに手伝いの子に回したから、台数はそこそここなせてたはずー。
13:40〜
1台目
【機種名】獣王
【開始G数】394G
【稼働時間】13:45〜13:50 5分
【予想期待値】500
【収支】-74枚

418獣王モード
獣王モード何連続スルーだよチクショウwww


2台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】宵55あべし 当日463あべし 合計518あべし
【稼働時間】14:05〜14:11 6分
【予想期待値】1000
【収支】+840枚

521前兆煽り。リセット濃厚
B天井狙いに切り替え。手伝いにパス


3台目
【機種名】ハッピージャグラー
【開始G数】1246G BB5 RB7
【稼働時間】14:26〜15:52 86分
【予想期待値】0
【収支】+164枚

チェ+RB 1
ブドウは最初6を越えて、段々落ちていき1〜4の間をフラフラして最終的に1の数字で終了。
2135 BB9 RB9でやめ

6の可能性は薄いだろうから、中間くらいかなー


4台目
【機種名】番長
【開始G数】宵251G 当日342G 合計593G
【稼働時間】15:56〜16:00 4分
【予想期待値】900
【収支】-96枚

前兆否定でやめ


5台目
【機種名】北斗転生
【開始G数】104あべし
【稼働時間】16:16〜16:24 8分
【予想期待値】1800
【収支】-150枚

閉店直前の状況だとリセット濃厚。
142天破+90
244天破+100
355天破+55
伝承否定でやめ


6台目
【機種名】獣王
【開始G数】588G
【稼働時間】16:25〜16:47 22分
【予想期待値】1800
【収支】-106枚

619獣王モード
732解除 BB
31解除 BB
10くらい回してやめ


7台目
【機種名】戦国乙女
【開始G数】宵408G 当日114G 合計522G
【稼働時間】17:02〜18:38 96分
【予想期待値】1500
【収支】+1289枚

368百花繚乱ボーナス 武将ストック6
ART525G
9解除 赤BB
369チャンス目解除 赤BB
引き戻し確認してやめ



8台目
【機種名】AKB48
【開始G数】450G
【稼働時間】18:59〜19:22 23分
【予想期待値】2500
【収支】-110枚

478解除 赤BB
気合入れていくぞーで続行
123解除 赤BB
即やめ


9台目
【機種名】APEX
【開始G数】834G BB4 RB4
【稼働時間】19:33〜21:07 94分
【予想期待値】0
【収支】-167枚

チェリー+RB 1
1651G BB7 RB5で終了。
ブドウは終始6の数字で落ち着いてたけど、RB悪くて心折れた\(^o^)/

ジャグラー増大に伴って、設定入ると思ったんだけど甘かったかなー。


多分、今月初のオーラスフル稼働
果たして結果は、メシウマなのかメシマズなのか




次回「電球切れ」

コメント

非公開コメント

戦国乙女は、新台の時にお世話になったくらいで今はあまり触らないですねー^^;
400Gから期待値あったとしてもそれ程強い恩恵じゃないからねぇー^^;

No title

>らいさん
戦国乙女は何が辛いって、700を越えたら900台解除しかほとんどないのが辛いですw

400で落ちてるのはよく見かけるけど、500超えは中々ないんですよねー
個人的には600辺りから拾いたいのに全然拾えません_| ̄|○
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
