

1/20 稼働日記【天井ペンペン】

あかんあかん。ダラダラしてたらこんな時間になってもーた(AM3時現在

何気に今月の収支の悲惨さに焦り始めているので(遅
計算の類は、月末〜2月頭の期間にまとめて済まそうと思います。

とりあえず今は、早寝早起きを心掛けねばw


肝心の稼働内容
打つ台なさ過ぎ&リセットの餌食になりすぎで悲惨な結果に\(^o^)/

今後しばらくは据え前提の頭なくすことにするよ。

そして、タイトルのスナイパイは無事据え天井に


まぁ、打ち始め早かったから投資分回収出来ずに負けましたがねww
スナイパイの天井はこれで3連敗。今回は一人ペンペン出来ただけ上出来としましょう。チクショウ…
15:40〜
1台目
【機種名】聖闘士星矢
【開始G数】42回転
【稼働時間】15:44〜15:52 6分
【予想期待値】0
【収支】-500発

46冥海復帰
56ステージ落ち
復帰なしやめ


2台目
【機種名】ウルトラマン
【開始G数】宵131G 当日146G 合計277G
【稼働時間】15:56〜16:11 15分
【予想期待値】-1000
【収支】-9枚

3スルー ウルトラマン
マン→セブン1
242解除 RB
画面ゴモラ 即やめ

リセット濃厚


3台目
【機種名】エウレカ
【開始G数】宵256G 当日175G 合計431G
【稼働時間】16:37〜16:41 4分
【予想期待値】-500
【収支】-67枚

ゾーン後、小役前兆否定でやめ


4台目
【機種名】番長
【開始G数】189G
【稼働時間】16:47〜16:52 5分
【予想期待値】900
【収支】-91枚

前兆否定でやめ


5台目
【機種名】ガンダム
【開始G数】564G
【稼働時間】17:04〜17:38 34分
【予想期待値】1800
【収支】-108枚

783解除 青7ART4連142G


6台目
【機種名】モンハン
【開始G数】774G
【稼働時間】17:41〜18:04 23分
【予想期待値】2000
【収支】-451枚

1034RB
塔ステージだったから、少し長めに回してやめ


7台目
【機種名】吉宗
【開始G数】190G
【稼働時間】18:32〜18:36 4分
【予想期待値】500
【収支】-80枚

吉宗
前兆なしやめ


8台目
【機種名】スナイパイ
【開始G数】宵266G 当日169G 合計435G
【稼働時間】18:42〜19:54 72分
【予想期待値】1500
【収支】-26枚

737天井発動 AT303G



9台目
【機種名】エウレカ
【開始G数】宵256G 当日380G 合計636G
【稼働時間】19:56〜20:50 54分
【予想期待値】1500
【収支】-512枚

636デューイ
809解除 BB
36解除 BB
37解除 BB

リセット



朝から打つ台が多く、オープン少し遅れで出勤すると大半がリセット。
据えっぽいところで解除している台もライバルに狩られ済み。
一体僕はどうしたらいいのか!?


次回「暇な時間のつぶし方」

コメント

非公開コメント

天井おしりペンペン未経験だけど、1000G近く乗せてるやつ見た時は周りの視線が釘付けだったのがウケる笑
もちろん俺も^ ^
羨ましい限り^^;

No title

>らいさん
1000Gとかとんでもないですねw
スナイパイのゲーム性だと取り切れる気がしなそう\(^o^)/

天井ペンペンじゃないけど、星矢バトルで無限入ってそれだけで4000枚近く出たって言ってた友人いましたw
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
