

ここ最近の稼働を振り返って

反省点多すぎ。
マジで今月マイナス収支が見えてます。やべぇw



主な反省点はこんな感じ↓


■寝坊
宵越しメインの専業としては、致命的な問題。

年始一週間ほど稼働をさぼっていたのが原因でしょうかね。
朝起きる習慣が消えて、昼過ぎに起きることが習慣になっちゃいました。

ホール環境に違和感を感じるし、そろそろちゃんとしないと生活できなくなっちゃう><


■勉強不足
天井、ゾーン狙いどちらにも言えることですが
僕は、止め時こそ至高って思ってます。
雑誌に記載されている期待値も、止め時を更にシビアにすることによって期待値の底上げが出来ますからね。

で、その止め時を見極めるためには
台の解析と演出と睨めっこして決める訳ですが
最近の僕は、それをめっちゃさぼってた訳です。

この調子でさぼってたら、多分そのうちついて行けなくなる・・・。


■意識レベルの低さ
マイホのリセット傾向に若干変化があるように感じます。

リールを揃えないホール限定になりますが
閉店出目チェック→開店出目チェック→ガックン確認
多少面倒だけど、これだけでもリセットの傾向掴むのに役立ったりします。

メインで使っているホールでガックン感じたことないですし
朝一慶次の保留が違うこともあるので、多分対策されていると思いますが
それなら、出目が変わった=リセットの図式が成り立つので、真面目に取り組むなら本来やるべきなんですよね。

まぁ、根本朝起きれていないので
閉店出目取ったところで無駄に終わるケースが最近の流れな訳ですがw

仮にランダムリセットのホールでも、↑の方法で見抜ける場合もあるので
お金かかりませんし、可能な限り使うべきなのかなーと感じました。


コメント

非公開コメント

マイナス収支でもバイトには金払わないとなんですよね?ヽ(´o`;
いくら払うとかは分からないけどちょいプラスでも給料払ったらマイナスなっちゃいますね^^;
予想だと時給1000円くらいで雇ってると予想w

No title

ですねー

一応、ベースは決めてあるけど
きちんとした形態でやってないから、気分で上乗せしたりしてますw

代打ち→最低保障ありの期待値半分+α
バイト→負け保証ありで出玉依存(間違いなく損してるw)
手伝い→食事、タバコと時々お小遣い(得してる)

大体こんな感じですねw
アクセスカウンター
プロフィール

はる坊

Author:はる坊
髭とメガネの26歳はる坊でっす('ω')ノ

主な立ち回りは
天井ハイエナ、ゾーン、潜伏確変って感じですかね。
文才ありませんけど、読み手に分かりやすく伝わるようなブログを作っていくつもりですのでよろしくお願いしますー^^

ご意見要望注意などなど何かあればコメント下さると喜びますw

-以下月間差枚-
2013年
8月 575台 +40367枚
9月 596台 +15945枚
10月 544台 +56407枚
11月 560台 +42916枚
12月 586台 +80694枚

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
相互RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
ランキング参加してます!
にほんブログ村
